SSブログ

素敵なプレゼントたち♪ [プレゼント企画]

            P1010086.JPG

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年末は、ご挨拶もせず、今日まで放置しておりまして、大変失礼いたしました。

こんな不定期気まぐれ更新の当ブログですが、今年も同じ感じで行くと思います^^;

お時間あるときでかまいませんので
今年もどうぞお付き合いのほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて
昨年末は、なんだか気持ちもばたばたしてしまって更新できなかったのですが
とっても素敵なプレゼントをいただいておりましたのです^^
ご紹介が大幅に遅れてしまって、本当に申し訳ございませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、milletさんから、我が家の子供達に、と、素敵な手編みの帽子が!!

P1010088.JPG
こんな細かい模様編み、私には絶対に出来ません・・・
裏側も本当に綺麗で、感心しきりでございました。
子供たちも大喜びで、さっそく使わせていただいています^^
でも、この帽子をかぶっていく時は必ず「お外でなくさないでよーーーっ!!」と思わず声掛けしてしまう私です。
だって失くすの得意なんだもの・・・(特に息子が^^;ああ、こわいこわい)


   millet-cap.jpg
↑milletさんにお送りした着用写真を加工しました。
ハートマークの下は、うれしくて、にやけまくりの子供たちなんですよ。
milletさん、本当にありがとうございました!

そしてもうひとつ、しおんさんから、またまた素敵なものをいただいてしまいました。
冒頭のかわいいはりねずみちゃんのピンクッションキット。
コットンタイム1月号についていた付録の花柄布を使って、ピンクッションに仕立てました。

それだけじゃありません。ハギレ、タグその他もろもろの詰め合わせも♪
    P1010087.JPG
おお~~なんじゃこりゃ~~なんだかたくさん入ってる!(@0@!!ワクワクするぅ~♪

とってもうれしいサプライズプレゼントでした^^
しおんさん、本当にありがとうございましたーーっ!


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 18

のの

あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(-v-)
素敵なサプライズの頂き物は喜びも倍になりますね♪
帽子は手編み??既製品みたいですねー!さすが♪
はりねずみの針刺し、可愛い!!(>m<)
by のの (2012-01-06 07:21) 

atori

まゆりさん、あけましておめでとうございます。
素敵な贈り物!!
帽子いいなぁ~細かい模様編みきれいに仕上がっいて♪
お子さんも満面笑顔なんでしょうね(笑)
詰め合わせのプレゼントって楽しいですよね!私も欲しい(^^)
今年もよろしくお願いしま~す☆彡
by atori (2012-01-06 11:04) 

まゆり

◆ののさん 新年一番乗りnice!とコメントありがとうございます!^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
帽子、手編みなんですよー。ほんとにすごい仕上がりなんです。
はりねずみちゃんも、眺めてはにやついてますw


◆atoriさん nice!とコメントありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪
帽子、ほんとに綺麗な仕上がりで・・・
同一糸のアラン編みとかなら昔は編みましたが
こういう糸を変えて編むのは、挑戦して挫折したので
こんなに細かいのなんて、とてもとても・・・で
本当に感心してしまいました。
詰め合わせは、ちょっとした福袋気分で楽しんじゃいました^^♪
by まゆり (2012-01-06 18:21) 

にこちゃん

まゆりさん、あけましておめでとうございます!
素敵なプレゼント♡
帽子もカワイイけど、タグも萌えちゃいますね~
私も、どんどん亀並みにトロイブログになってますが、
ゆっくりとよろしくお願いいたします。
by にこちゃん (2012-01-06 21:03) 

まゆり

◆にこちゃんさん nice!とコメントありがとうございます^^
お忙しい中、わざわざご訪問いただきありがとうございます!
こちらこそ、今年もゆっくりとよろしくお願いいたしますーー^^
タグも、ほんと素敵で、何に使おうか、
いざ使う時になったら、やっぱりもったいない・・・とか躊躇しそうです(笑
そんな風にいろいろなやむのも楽しいですよね!
by まゆり (2012-01-07 09:30) 

seikom

まゆりさん
あけましておめでとうございます。
今年もブログ訪問楽しみにしてますね。
ステキなプレゼント、よかったですね~。
心もあったか幸せになりますよね。
今年もよろしくお願いします。
by seikom (2012-01-07 13:53) 

かよ☆

まゆりさん こんばんゎ。
素敵なプレゼントたち♪いいなぁ~♪
まゆりさんにとって笑顔いっぱいの1年でありますように☆
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ
by かよ☆ (2012-01-08 02:12) 

まゆり

◆seikomさん nice!とコメントありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^ノ
年末のばたばたしている時に、このプレゼントさんたちのおかげで
ほっこりの時間をいただきました~♪


◆かよ☆さん nice!とコメントありがとうございます^^
こちらそこ、今年もよろしくお願いいたします。
かよ☆さんのところは、昨年末に知ったばかりなので
今年はたくさん通わせていただきたいです^^
仲良くしてくださいね~~^^

by まゆり (2012-01-08 08:57) 

しおん

あけましておめでとうございます(*^∇^*)
もう鏡開き間近Σ(◎▽◎;)
あっという間に2月になっちゃいそうですね(笑)
今年もなかよくしてくださいです(///▽///)
よろこんでいただけてよかったです゜+。(*′∇`)。+゜

by しおん (2012-01-09 14:50) 

まゆり

◆しおんさん nice!とコメントありがとうございます^^
ほんと、すぐに2月になりそうですね^^;;;
プレゼント、とってもうれしかったです!ありがとうございました^^
今年も仲良くしてくださいねーー^^
by まゆり (2012-01-09 22:56) 

うさこ

素敵なプレゼントの数々、嬉しい一年の幕開けですね☆
手編みの帽子の細かなデザインに感心してしまいました。
暖かそうですね。
ハンドメイドの資材の詰め合わせは見ているだけで
ワクワクしてしまいます。
はりねずみのピンクッション、かわいいです♪

2012年も宜しくお願いします。
by うさこ (2012-01-11 20:39) 

まゆり

◆うさこさん nice!とコメントありがとうございます^^
帽子、そうなんですよー。本当に細かい模様編みで・・・
こんなの編める人が本当にいるんだなあ、なんて思ってしまいました(笑
はりねずみちゃんも、帽子も、見るだけで癒されてしまいます♪
うさこさんと違って、センスのいいものは作れないわたくしですが
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
by まゆり (2012-01-12 10:53) 

akino

ハリネズミピンクッション、かあいい~っ!ですっ!
ピンクの花柄とマッチしていて落ち着いた可愛らしさ♥
キット、買ってしまいそうです^^

最近は私も更新が滞りがちですが・・・
今年も宜しくお願いいたします✿
by akino (2012-01-12 18:10) 

うさうさ

まゆりさん
お正月気分もすっかり過ぎてしまいましたが‥
おめでとうございます。
今年も、のんびりですが、宜しくお願いします。
サプライズのプレゼントって、ワクワクしちゃうし‥
贈る方も、贈られた方も、幸せになれちゃいますね。
良いなぁーーーー(*^。^*)


by うさうさ (2012-01-12 20:35) 

ホイップ・クレイ

新年 明けましておめでとうございます。
2012年も、どうぞよろしくお願いします!!

素敵なサプライズに、笑顔がいっぱいの新年になりましたね。。。
模様編みが、とっても素敵ですね。 ^^

きっと、笑顔を 思い浮かべながら編まれていたのでしょうねっ♥))(*´∀`*
by ホイップ・クレイ (2012-01-13 08:39) 

まゆり

◆akinoさん nice!とコメントありがとうございます^^
はりねずみさん。。。かわいいですよねー^^
こちらこそ、今年もノンビリ更新でよろしくお願いいたします!


◆うさうささん nice!とコメントありがとうございます^^
こちらこそ、今年もノンビリよろしくお願いしますね^^
最近じゃ、なかなかプレゼントももらえないので
とにかくうれしかったですよ~♪


◆ホイップ・クレイさん nice!とコメントありがとうございます^^
お忙しい中、いつもご訪問くださりありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
milletさんの心のこもったプレゼント、本当に素敵でした♪^m^
by まゆり (2012-01-13 16:16) 

millet

まゆり様、あけましておめでとうございます♡
いつも私のブログにお越しくださり、ありがとうございます(*゚ー゚*)
月末にラストチャンスの技術試験があるので、
ブログを自動更新にしたまま、ご訪問できずにおりましたところ、
な、なんと!!!!
こんなに素敵ご紹介してくださり、感激の極みです!
私の駄作がまゆり様がお写真に収めると
こんなに光輝いて立派に見えて!
マジック!いやミラクルです~♡
お嬢様、ご子息様の笑顔、私の励みになっています。
今年も、いつも笑顔で明るい声で、周りの方にお声をかけて、
少しでも用いられるように心を配って生きていきたいと思いました。
頂きましたお財布とキーケースも毎日愛用させて頂いておりますが、
本当に使いやすくて、「ポイントカードですか?
どこだっけ?」ってのがなくなりました(笑)
そして、お財布とキーケースが汚れないように、
常に手をきれいにする習慣がつきました(爆)
今年は風邪ひかないな!私♬
まゆりさんのおかげです♡ありがとうございます♡
今年もよろしくお願いいたします(*´▽`)
by millet (2012-01-15 19:08) 

まゆり

◆milletさん nice!とコメントありがとうございます^^
試験前のお忙しい中、ご訪問くださりありがとうございます!
いやはや、milletさん、褒めすぎで冷や汗がでちゃいますよ^^;;;
ミラクルなのは、nilletさんの素敵な作品のほうですから。
本当にありがとうございました。
私のお財布も大事に使っていただいているようで、うれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
寒い日が続いていますので、お風邪など召されませんよう。
試験、頑張ってくださいね!
by まゆり (2012-01-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。