SSブログ
プレゼント企画 ブログトップ

素敵なプレゼントたち♪ [プレゼント企画]

            P1010086.JPG

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年末は、ご挨拶もせず、今日まで放置しておりまして、大変失礼いたしました。

こんな不定期気まぐれ更新の当ブログですが、今年も同じ感じで行くと思います^^;

お時間あるときでかまいませんので
今年もどうぞお付き合いのほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて
昨年末は、なんだか気持ちもばたばたしてしまって更新できなかったのですが
とっても素敵なプレゼントをいただいておりましたのです^^
ご紹介が大幅に遅れてしまって、本当に申し訳ございませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、milletさんから、我が家の子供達に、と、素敵な手編みの帽子が!!

P1010088.JPG
こんな細かい模様編み、私には絶対に出来ません・・・
裏側も本当に綺麗で、感心しきりでございました。
子供たちも大喜びで、さっそく使わせていただいています^^
でも、この帽子をかぶっていく時は必ず「お外でなくさないでよーーーっ!!」と思わず声掛けしてしまう私です。
だって失くすの得意なんだもの・・・(特に息子が^^;ああ、こわいこわい)


   millet-cap.jpg
↑milletさんにお送りした着用写真を加工しました。
ハートマークの下は、うれしくて、にやけまくりの子供たちなんですよ。
milletさん、本当にありがとうございました!

そしてもうひとつ、しおんさんから、またまた素敵なものをいただいてしまいました。
冒頭のかわいいはりねずみちゃんのピンクッションキット。
コットンタイム1月号についていた付録の花柄布を使って、ピンクッションに仕立てました。

それだけじゃありません。ハギレ、タグその他もろもろの詰め合わせも♪
    P1010087.JPG
おお~~なんじゃこりゃ~~なんだかたくさん入ってる!(@0@!!ワクワクするぅ~♪

とってもうれしいサプライズプレゼントでした^^
しおんさん、本当にありがとうございましたーーっ!


カウプレ第2弾当選者発表! [プレゼント企画]

カウプレ第2弾」の記事にて募集しましたプレゼント応募は、予定通り11月8日23:59にて
締め切らせていただきました!

今回も、たくさんのご応募ありがとうございました!!

締め切りしたまでは順調だったのに、その後、ちょっとドタバタしてしまい
抽選作業が出来ずに遅くなってしまいました。
楽しみにお待ちいただいているところを申し訳ありませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ではさっそく抽選です!

ご応募いただいた方は、以下の13名様[揺れるハート] ありがとうございます!

財布1 h2さん うさうささん milletさん
財布2 ちゑさん ヤスカさん ryu-maさん seikomさん はりねずみ☆彡さん ののさん
      ruruさん na-tsuさん そらさん  旅爺さん

抽選方法は、前回と同じく、くじ引き方式をとらせていただきました。

皆さんのお名前を書き書き。ご自分のお名前・・・ありますよね?
P1010018.JPG
かなり見えにくい画像でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは1番のお財布から。当選確率はなんと1/3という高確率です!
3名様分のお名前を袋に入れてぐるぐる・・・ああ~私もドキドキしちゃいます~[揺れるハート]
          P1010027.JPG

当たったのは・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]


P1010022.JPG 
[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]milletさん[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]です!! おめでとうございます!



さて、次は人気のありました2番のYUWAドットのお財布です。
10名様分のお名前を袋に入れて、これまたぐるぐる・・・
P1010025.JPG

当たったのは・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]


P1010026.JPG
[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]ちゑさん[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]です! おめでとうございます!!

当たったお二方、おめでとうございます^^

そして外れてしまった皆様、本当に本当に申し訳ありません><
これに懲りず、またカウプレ実施の際には、ぜひ応募してやってくださいませm(_ _)m

さて、1番のお財布に当選されましたmilletさん!
今回の記事は、承認後表示のコメントにしてありますので
こちらの記事のコメント欄に、私に教えても大丈夫なメールアドレスをご記載ください。
こちらで確認後にメルアド記載のコメントは公開せず消去させていただきます。

その後は、私からメールでご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします^^
万一、メールがうまく届かない等、何かありました際は、この記事に追記させていただきますので
私からの連絡が遅い場合は、こちらの記事を再度確認していただければと思います。
それでは、コメントお待ちしております~~^^

2番のお財布に当選されましたちゑさんはmixiの方からお申し込みいただきましたので
送付先等を私にmixiのメッセージでご連絡ください!
よろしくお願いいたします~~^^


カウプレ第2弾! [プレゼント企画]

皆さん大変お待たせいたしました(誰も待ってない? 

当ブログも、この記事で555記事目となりました。
前記事で3333nice!のゾロ目も超えましたー。
皆さんの暖かいコメントやnice!でここまで続けてこられました。本当にありがとうございます。

そこで、555記事の記念と感謝の意をこめて、第2回目のカウプレを実施したいと思います!

結局、新たにカウプレのお品を作ることは出来なかったので(去年と同じだ・・・^^;)
プレゼント品は、以下の2点です。

      P1000654.JPG
1.長財布13 (おそろいキーケースとのセット)

および

        P1000950.JPG
2.長財布16 (こちらは財布のみの単品です・・・すみません^^;)

他画像、使用布などの詳細は、各記事を参照してください。

大変申し訳ありませんが、今回もカウプレ参加条件を設けさせていただきます。

本当は誰でも参加OKにしたいのですが、小心者の私はちょっと怖いので・・・スミマセン

~~~~~~~~~

1.当ブログにコメントやnice!をいただいたことのある方

または

2.mixiのマイミクさん(元マイミクさん含め)。あるいは私とリアルなお友達やお知り合いの方。
    (こちらに該当する方は、ブログへコメントしていなくても大丈夫です)

1.または2.の条件を満たしている方で
プレゼントのお財布をご自分で愛用してくださる方!
(できれば使用感などのご意見もいただけるともっとうれしいです^^)

応募方法は
こちらの記事に、どちらのお財布(1.または2.)を希望か明記の上、応募の旨をコメントしてください。
マイミクさんならmixiのカウプレお知らせの日記へコメント、またはメッセージでもかまいません。
公平を期すため、応募はどちらか一点のみとさせていただきます。

この記事アップ日から2週間後の11月8日(火)をもって応募を締め切り
厳正な抽選の後、結果発表の記事にて当選者を発表させていただきます。

当選者の方には、鍵コメ(承認後表示のコメント)にてメルアドをうかがい
その後は、メールでご連絡差し上げるようになります。
メルアド記載のコメントは、もちろん公開せず、こちらで確認後すぐに消去させていただきますので
ご安心、ご了承ください。

以上の条件に該当、およびご納得いただける方でしたら、どなたでもご応募いただけます。
今回はカウプレ品を2点ご用意できたので、前回よりは当選確率が高いかと・・・

では、たくさんのご応募お待ちしておりま~~す^^ 

~・11月9日追記・~
11/8 23:59をもって、予定通り締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m


カウプレ当選♪ [プレゼント企画]

毎夏恒例の記事更新停滞期に突入しております当ブログ。

更新もないのに、たまにのぞきに来て下さっている方には、本当に申し訳ありません。

わたくしは元気に過ごしております。

でも、前記事から2週間以上が経過している現在も、作品は何も出来上がっていません[たらーっ(汗)]
夏はやる気が低下する仕様になっております・・・・

そんな中、うれしいことがありました[るんるん]

ソネブロ仲間として仲良くしていただいている、しおんさんのところで実施されていたカウプレに
[ぴかぴか(新しい)]当選[ぴかぴか(新しい)]しちゃったのです[るんるん]

いただいたのは、こちらのお品。

       P1000786.JPG

紺色ボーダーの小物入れ
トリコロールカラーのマウスピロー
小さな木製窓付きケース
はりねずみ型の糸巻き
オリーブ色の革ストラップ

写真が下手なので、実物の魅力が半減してしまっています。
しおんさん、本当にスミマセン><
それでも、かわいいお品だというのが伝わるといいのだけど・・・

憧れのしおんさんの作品がこんなにたくさん、私の手元に(@@!
と、もううれしいやら、どうしましょうと心配になるやら[あせあせ(飛び散る汗)]

どれもさっそく使っています。
この記事を書いているそばにはもちろんマウスピローがちんまりと[るんるん]カワエエ~~
永く大事に愛用させていただきますね!
しおんさん、本当にどうもありがとうございました!

 

***************************************

やる気のない中、とりあえず、現在取りかかっているもの・・・
明後日には使いたいものなので、それまでに何とか完成させたいと思います・・・頑張れ私[パンチ]

         P1000788.JPG

さらに全然関係ない話ですが・・・
昨日気づいたのですが、ソネブロに毛塚千代さんのブログがあったんですね!
(気づくの遅すぎ~~^^;アハハハハ・・・
さっそく読者登録しちゃいました。
楽しみなブログがまた一つ増えました[るんるん]


カウプレ当選者発表!! [プレゼント企画]

カウプレ(長財布)のお知らせ」の記事にて募集いたしましたプレゼント応募は
10/18 23:59 にて、予定通り締め切らせていただきました。

たくさんの方に応募いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

応募者は以下の14名様です!

seikomさん
のらくろさん
h2さん
ちゑさん
うさうささん
はりねずみ☆彡さん
ルルパトさん
メイプルハウスさん
ayutaroさん
かこさん
DECOLEさん(mixiより)
ヒゲさん(mixiより)
kurousaさん
ピーナッツさん

抽選方法は、くじ引き方式。
P1000133.JPG
皆さんのお名前、ちゃんとありますか??

当選者は上記応募者の中から一名です。少なくってごめんなさいっ[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000134.JPG ↑のを折たたんで・・・

P1000135.JPG袋に入れて。。。

P1000136.JPG
[ぴかぴか(新しい)]ジャン[ぴかぴか(新しい)]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]・・・・・・・・・・・・・・[パンチ]ビシッ!!

 

 

 

 

 

P1000137.JPG

[ぴかぴか(新しい)][リボン] kurousaさん [リボン][ぴかぴか(新しい)]でーーーーす!!

おめでとうございま~~~~~す!![ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

 

外れてしまった皆さん、本当にごめんなさいm(_ _)m
応募条件を設けたのに、思ったよりも多くの方に応募いただけてびっくりしたのと同時に
たった一名の方だけに当たりというのが心苦しいです。
いろいろと用意できなくてすみません[たらーっ(汗)]

また、何かきりのいいところでカウプレしようかなーと思っておりますので
そのときにまた挑戦してみてください^^
懲りずに、また、長財布一点のみ・・・とかかもしれませんけども・・・・^^; 
今回ご応募いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

 

さて、当選されました kurousaさん!
お手数ですが、コメント欄(非公開)に
私に教えても大丈夫なメールアドレスをご記載いただけますでしょうか。
記載されたメルアド宛に、こちらからご連絡差し上げます。

メールでのご連絡という方法に、もし何か支障があるようでしたら
コメント欄にてご希望の方法を教えていただけると助かります^^

カウプレ募集の記事にも書きましたとおり、この記事にいただいた個人情報を含むコメントは
公開せずに、こちらで連絡先を控えた後に、即削除いたしますのでご安心ください。

では、コメントお待ちしてま~~す^^

万一、メールがうまく届かない、など何かトラブルがあった場合
この記事にて、追記によるご報告をいたしますので
私からの連絡がなかなか来ない場合は、この記事を確認してみてください。
よろしくお願いいたします^^


カウプレ(長財布)のお知らせ!! [プレゼント企画]

うわあ~もう10月?!

私のやる気はどこかに行ったまま、戻ってきませーーん^^;;;;;

ということで(?)前記事からすっかり間が開いてしまいましたが
カウプレを実施したいと思います。

前記事で紹介した長財布以外にも、何か用意したかったのですが
えーーーーー・・・・・・無理でした;;

なので、募集は、前記事で紹介しましたYUWAのドット布で製作した長財布1点です。

       P1000047.JPG
(その他の画像は、前記事を参照してください)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
大変申し訳ありませんが、今回のカウプレには、参加条件を設けさせていただきます。

1.当ブログに、2~3回以上のコメントを頂き、交流のある方。
または
2.mixiのマイミクさん(元マイミクさん含め)&リア友さん。
    (こちらに該当の方は当ブログへコメントしたことがなくても大丈夫です)

3.上記1.または2.の条件を満たしている方で、住所氏名を私に教えても大丈夫な方。

この条件に当てはまる方でしたら、どなたでも応募可能です!!

こちらの記事に申し込みコメントを書き込みしていただくか
マイミクさんなら、mixiのメッセージでもかまいません。
私の携帯のメルアドをご存知の方は、そちらから申し込んでもOKです~。
(前記事(長財布9)へ、カウプレの申し込みをされても受付しませんのでご注意ください)

2週間後の10/18(月)に締め切り、厳正な抽選の後
結果発表の記事にて、当選された方を発表させていただきます。

送付先等は、鍵コメ(承認後表示のコメント)にてうかがいます。
いただいたコメントはもちろん公開せず、すぐに削除いたします。その点ご了承ください。

以上の条件でご納得いただける方のみ、お申し込みください。

参加者が少ないとさびしいので、お情け票もお待ちしております(笑
その際は、コメントの最後に(サクラ)とでも入れていただければ、抽選対象からはずしますのでーw

では、皆さんの応募をお待ちしております[るんるん]
(誰かもらってやってぇ~~~)

・・・で、結局、何のカウプレなんだろう??
500記事にはまだまだだし、2000nice!到達記念・・・てことにしておこう(いまさらだなー[あせあせ(飛び散る汗)]

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

10/18 23:59 をもって、プレゼントへの応募を締め切らせていただきました

たくさんのご応募、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


プレゼント企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。