SSブログ

カウプレ当選者発表!! [プレゼント企画]

カウプレ(長財布)のお知らせ」の記事にて募集いたしましたプレゼント応募は
10/18 23:59 にて、予定通り締め切らせていただきました。

たくさんの方に応募いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

応募者は以下の14名様です!

seikomさん
のらくろさん
h2さん
ちゑさん
うさうささん
はりねずみ☆彡さん
ルルパトさん
メイプルハウスさん
ayutaroさん
かこさん
DECOLEさん(mixiより)
ヒゲさん(mixiより)
kurousaさん
ピーナッツさん

抽選方法は、くじ引き方式。
P1000133.JPG
皆さんのお名前、ちゃんとありますか??

当選者は上記応募者の中から一名です。少なくってごめんなさいっ[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000134.JPG ↑のを折たたんで・・・

P1000135.JPG袋に入れて。。。

P1000136.JPG
[ぴかぴか(新しい)]ジャン[ぴかぴか(新しい)]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]ジャカ[ひらめき]・・・・・・・・・・・・・・[パンチ]ビシッ!!

 

 

 

 

 

P1000137.JPG

[ぴかぴか(新しい)][リボン] kurousaさん [リボン][ぴかぴか(新しい)]でーーーーす!!

おめでとうございま~~~~~す!![ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

 

外れてしまった皆さん、本当にごめんなさいm(_ _)m
応募条件を設けたのに、思ったよりも多くの方に応募いただけてびっくりしたのと同時に
たった一名の方だけに当たりというのが心苦しいです。
いろいろと用意できなくてすみません[たらーっ(汗)]

また、何かきりのいいところでカウプレしようかなーと思っておりますので
そのときにまた挑戦してみてください^^
懲りずに、また、長財布一点のみ・・・とかかもしれませんけども・・・・^^; 
今回ご応募いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

 

さて、当選されました kurousaさん!
お手数ですが、コメント欄(非公開)に
私に教えても大丈夫なメールアドレスをご記載いただけますでしょうか。
記載されたメルアド宛に、こちらからご連絡差し上げます。

メールでのご連絡という方法に、もし何か支障があるようでしたら
コメント欄にてご希望の方法を教えていただけると助かります^^

カウプレ募集の記事にも書きましたとおり、この記事にいただいた個人情報を含むコメントは
公開せずに、こちらで連絡先を控えた後に、即削除いたしますのでご安心ください。

では、コメントお待ちしてま~~す^^

万一、メールがうまく届かない、など何かトラブルがあった場合
この記事にて、追記によるご報告をいたしますので
私からの連絡がなかなか来ない場合は、この記事を確認してみてください。
よろしくお願いいたします^^


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 14

のらくろ

いやー残念です
でも久しぶりにドキドキで楽しかったです
このハズレた悲しさも1/13と思えば大丈夫!

kurousaさんおめでとうございます~☆

次回のカウプレは負けませんよ、まゆりさん首長くして待ってますね♪♪
ありがとうございました
by のらくろ (2010-10-19 15:00) 

h2

kurousaさん 当選おめでとうございます。
残念にもはずれてしまったけど
このような応募は初めての参加だったので
楽しませてもらいました~!!
次回を楽しみにしています♪
どうも ありがと~!!
by h2 (2010-10-19 18:19) 

青いヒゲ

うぅ〜、残念ナリ〜

次回に期待!
by 青いヒゲ (2010-10-19 19:46) 

うさうさ

はずれたけど…
私の名前があり、嬉しいですーーー♪

次回のカウブレ、楽しみにしてます。

by うさうさ (2010-10-20 09:03) 

seikom

kurousaさん当選おめでとうございます。
名前があるだけでドキドキ。
当選写真みるのにもドキドキ。
充分たのしませてもらいました。
ありがとう~。

by seikom (2010-10-20 10:40) 

ルルパト

うん、わたしも楽しみました♪
ありがとうございました♪
ジャンジャカジャカジャカ~のところ、
ピカピカでドキドキしちゃいました^^
by ルルパト (2010-10-20 18:42) 

まゆり

◆のらくろさん 
今回ははずれてしまってごめんなさい(><)
次回はいつになるかわかりませんが^^;お楽しみに・・・!です^^


◆h2さん 
今回はほんとにごめんなさいっ;;
次はいつになるかわからないけれど、またぜひ参加してくださいね!


◆ヒゲさん
今回はすみませんでしたっ><
次回もぜひ参加してくださいねー^^


◆うさうささん
今回はごめんなさいでした・・・;;
次回、いつになるかわかりませんが、またぜひ参加してくださいませ~♪


◆seikomさん
楽しんでいただけましたか?よかったです^^
でもはずれちゃってごめんなさい;;


◆ルルパトさん
楽しんでいただけてよかったです^^
でもはずれちゃって・・・ごめんなさい><
ジャカジャカのところは、私も楽しんで書いちゃいましたw
by まゆり (2010-10-20 23:40) 

はりねずみ☆彡

きゃー、残念(T.T)
でも、チョットドキドキしました(^-^)/
楽しく読ませていただきました。
また、やってくださいね~~~ ♪
by はりねずみ☆彡 (2010-10-21 00:15) 

ayutaro

ちゃんと公正に抽選して下さってありがとう〜♪
どきどきして発表を見ました〜。
外れちゃったけど、楽しかったです。
きっとまた企画してくれますね!
当たるまで応募し続けようっと(笑)
by ayutaro (2010-10-21 00:28) 

まゆり

◆はりねずみ☆彡さん
はずれてしまってすみませんでした;;
そのうち、またやりたいと思いますので(いつになるのかなぞですが^^;)
また是非参加してやってください!


◆ayutaroさん
今回は、はずれてしまってごめんなさいですー><
またそのうちやろうと思います。
いつになるのかわからないので、期待しないでお待ちください(笑

by まゆり (2010-10-21 08:50) 

kurousa

まさかっ!! の当選、ありがとうございますm(__)m。
予想だにしなかった事態なので、かなり動揺していますが、
とっても嬉しいです♪♪♪。
何だか、申し訳無い気もしますが、ありがたく・・・。
まゆりさん、ありがとうございますっ!!。
そして、おめでとうを言って下さった皆々様もありがとうございましたm(__)m。
by kurousa (2010-10-21 10:17) 

まゆり

◆kurousaさん
見事にご当選、おめでとうございましたー^^
えっ、動揺?!
もしかして、当たりたくなかったとかですかっ?!
もう当たっちゃったので、送りつけますよー(笑
お品到着まで、もうしばらくお待ちください!
by まゆり (2010-10-21 18:18) 

ちゑ

残念でした~
でも私も抽選の中に名前があってなんだか嬉しかったです^^
次回またあったら参加したいと思います★
by ちゑ (2010-10-21 21:35) 

まゆり

◆ちゑさん 
今回は応募していただきありがとうございました^^
はずれちゃってごめんなさい><
またカウプレ企画しようと思いますので(いつかはわかりませんが・・・)
またぜひ参加してくださいね^^
by まゆり (2010-10-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。