SSブログ

カウプレ(長財布)のお知らせ!! [プレゼント企画]

うわあ~もう10月?!

私のやる気はどこかに行ったまま、戻ってきませーーん^^;;;;;

ということで(?)前記事からすっかり間が開いてしまいましたが
カウプレを実施したいと思います。

前記事で紹介した長財布以外にも、何か用意したかったのですが
えーーーーー・・・・・・無理でした;;

なので、募集は、前記事で紹介しましたYUWAのドット布で製作した長財布1点です。

       P1000047.JPG
(その他の画像は、前記事を参照してください)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
大変申し訳ありませんが、今回のカウプレには、参加条件を設けさせていただきます。

1.当ブログに、2~3回以上のコメントを頂き、交流のある方。
または
2.mixiのマイミクさん(元マイミクさん含め)&リア友さん。
    (こちらに該当の方は当ブログへコメントしたことがなくても大丈夫です)

3.上記1.または2.の条件を満たしている方で、住所氏名を私に教えても大丈夫な方。

この条件に当てはまる方でしたら、どなたでも応募可能です!!

こちらの記事に申し込みコメントを書き込みしていただくか
マイミクさんなら、mixiのメッセージでもかまいません。
私の携帯のメルアドをご存知の方は、そちらから申し込んでもOKです~。
(前記事(長財布9)へ、カウプレの申し込みをされても受付しませんのでご注意ください)

2週間後の10/18(月)に締め切り、厳正な抽選の後
結果発表の記事にて、当選された方を発表させていただきます。

送付先等は、鍵コメ(承認後表示のコメント)にてうかがいます。
いただいたコメントはもちろん公開せず、すぐに削除いたします。その点ご了承ください。

以上の条件でご納得いただける方のみ、お申し込みください。

参加者が少ないとさびしいので、お情け票もお待ちしております(笑
その際は、コメントの最後に(サクラ)とでも入れていただければ、抽選対象からはずしますのでーw

では、皆さんの応募をお待ちしております[るんるん]
(誰かもらってやってぇ~~~)

・・・で、結局、何のカウプレなんだろう??
500記事にはまだまだだし、2000nice!到達記念・・・てことにしておこう(いまさらだなー[あせあせ(飛び散る汗)]

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

10/18 23:59 をもって、プレゼントへの応募を締め切らせていただきました

たくさんのご応募、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 17

seikom

うふふ♪一番乗り~♪♪
プレゼント企画参加させてくださ~い(^-^)/


by seikom (2010-10-04 10:31) 

のらくろ

こりゃ毎日PCも携帯もフル活動な2週間になりますね
企画参加いたします
条件1充たしてる
条件2充たしてる・・・マブ達マブ達☆
その他のやり方、承認いたします
これでカウプレ初参加!
ミクでもブログでも一番乗りできなかったのが残念無念(TT)
ただかなり手にしたい商品でありますが、欲張っちゃいけん
すでにいただいてますし、絶対取り合い(そんな下品なカウプレ参加者さんはまゆりさんにはいませんね)なるし、辞退いたします
これまた残念無念(TT)
デザインもまったく違う長財布ナゴリオシィィィィィ
3年後のニュー長財布予約しちゃおうかしらん(^w^)
辞退したにせよ、結果が楽しみですわ♪
by のらくろ (2010-10-04 12:21) 

h2

こんにちは。
待ってました~♪
参加させてくださいね♪
かなり競争率高そうだね。。。うふふ~
by h2 (2010-10-04 12:39) 

ちゑ

お久しぶりです^^
ミクシィより飛んできました♪
こんな可愛い財布作れるなんて、まゆりさんスゴイ!
財布の写真を見て娘(3歳)が「これカワイイねぇ~♪」と言っております^^
普段ミクシィの日記読むだけでコメントあまりしてない無精者の私ですが
参加させて下さい☆

by ちゑ (2010-10-04 21:41) 

うさうさ

プレゼント企画 応募します~
神さまーーー
まゆりさんお手製の お財布当りますように…

by うさうさ (2010-10-05 09:46) 

はりねずみ☆彡

うは(*^_^*)
待ってました~♪
参加表明!! 22222カウントプレゼントというのはどうでしょう?
縁起のいいぞろ目・・・? アヒルちゃんいっぱいだ。(*^_^*)
by はりねずみ☆彡 (2010-10-05 09:48) 

まゆり

皆さん、たくさんの応募をありがとうございます~~m(_)m
mixiの方でも応募いただいている方がいらっしゃるので
現在8名です。 ありがたや~~ありがたや~~(笑

◆seikomさん 一番乗りでのご応募ありがとうございます!!
お待たせしちゃってすみませんでした~;

◆のらくろさん 辞退撤回でよろしいですね?(笑
応募ありがとうございます~^^
思ったよりたくさんの方に応募していただいてよかったわぁw

◆h2さん お待たせしました!!早速の応募ありがとうございます^^
今のところ1/8の確率ですよ・・・当たるかも?!?!

◆ちゑさん お久しぶりですー応募ありがとうございます!
娘ちゃんにもかわいいって言ってもらえてうれしい~♪
結果をお楽しみに~^^

◆うさうささん 応募ありがとうございます!
うさうささんみたいにお裁縫上手なかたのところに行かせるには
少々忍びない作品ですが・・・^^;;;
当たったら、じろじろ見ないでお使いください(笑

◆はりねずみ☆彡さん 応募ありがとうございます!
てか・・・はりねずみさんならご自分でもっとずっと素敵なものが作れそう(滝汗
2222!いい案ですね!
どなたかあ~~nice!たくさん押しに来てくださああああい!!(懇願w
by まゆり (2010-10-05 17:00) 

ルルパト

参加させてくださいませ。
ドキドキ...楽しみ~~♪♪
by ルルパト (2010-10-06 13:08) 

まゆり

◆ルルパトさん 
応募ありがとうございま~す^^
使っている方から応募していただけるのって
認められたようでとてもうれしいです!
by まゆり (2010-10-06 16:07) 

メイプルハウス

応募します。
自分で作ろうと思いながら作れないでいるので、当たると嬉しいな!
by メイプルハウス (2010-10-08 15:25) 

まゆり

◆メイプルハウスさん 応募ありがとうございます!!
私も作ろうと思ってから着手するまで1年くらいかかりました^^;
実物を手にしたら、ますます作りたくなるかも?!
結果発表をお楽しみに~~♪
by まゆり (2010-10-08 18:16) 

ayutaro

どーも!お久しぶりでございます(^0^)
ちょっとちょっと!プレゼント企画なんて聞いてないよ(笑)
こんなカワイイお財布をどーんとプレゼントしちゃうなんて
太っ腹!
私も欲しいわ~。でも条件満たしてる??Σ( ̄ロ ̄lll)
その辺の判断はまゆさんにお・ま・か・せ❤
まゆりさん、お店は出さないんですか~?
これだけの作品を作れるんだもの。お店がどこかにあるはず・・・( ̄∇+ ̄)
私は、いまだにミシンと格闘中~。
毎回糸が釣っちゃって大変(><)糸調節よくワカラナイ。
by ayutaro (2010-10-09 14:49) 

かこ

なんかいいタイミングで遊びに来ちゃった!?
プレゼントにエントリーさせて♡
2000nice!到達記念おめでと〜

by かこ (2010-10-09 15:06) 

まゆり

◆ayutaroさん 応募ありがとうございます!!
もちろん、条件満たしてますよぅ!だいじょーぶです^^
なんか、売り物にするほどのものが作れなくて
お店に委託、とか憧れてはいるんですけどねぇ。
とりあえずロックミシンが手に入ったらオークションとかに出品してみたいかな。
普通の家庭用ミシンしかないから、このお財布も裏を返せば、ジグザグミシン処理で、ちょっと売り物にするには・・・て感じなんです。
まあ、いつ手に入るかなぞですけども・・・・・^^;


◆かこさん 応募&お祝いの言葉ありがとうございますー!
2000nice!もいつの間にやら過ぎて、しばらく経ってしまいました^^;
次は目指せ2222なんですが、まだしばらくかかりますねー。
中途半端なカウプレ企画になっちゃいました(滝汗
by まゆり (2010-10-09 20:15) 

kurousa

2000nice!到達!!、おめでとうございますm(__)m。

うわぁ~~っ、やっと入れましたぁ!!。
記事も全部、ちゃんと表示されて、見られますぅ!!!。
とにかく良かった、良かった!!です。

遅まきながらプレゼント企画、参加させていただきますっ。
こんなにステキなのをプレゼントしてしまうなんて
太っ腹だわ、まゆりさん。
結果発表、ワクワクしながら待ってます♪。
by kurousa (2010-10-11 12:35) 

ピーナッツ

まゆりさん、nice!と記事数の数にビックリです~!!おめでとうございます^^

私もプレゼント企画参加します~!
さわやかなミント系で、とっても素敵ですね!

by ピーナッツ (2010-10-11 23:39) 

まゆり

◆kurousaさん 応募ありがとうございますー^^
見られるようになったんですね!
カウプレの締め切りに間に合ってよかった(笑


◆ピーナッツさん 応募ありがとうございます!^^
最初は育児日記として始めたので
ハンドメイド品の記事は、まだ全体の半分もないんですよ。
まだまだの私ですが、これからもよろしくお願いいたしますー^^
by まゆり (2010-10-12 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長財布9長財布10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。