SSブログ

ついに出たーーーーっヽ(゜∀゜)ノ [Handmade材料]

あ、今日は、ハンドメイド品の記事じゃあありません・・・ごめんなしゃい(;´▽`A``

あまりのうれしさに、ついこんなことを記事にしたくなっちゃって・・・ 

ついに、ついに出たんですよ。

 

なにがって・・・・ダイタイソーに100円のがま口金がッッッ!!!

    画像 903.jpg

 ほらほら、3種類も~![グッド(上向き矢印)] バネ口金も3種類あったよ・・・(買ったのは1種類だけどw)

あんまりうれしくて、がま口金は3種類全部買い込んじゃったよ。

・・・で、なに作るんだろ・・・・・・・????? 何のあてもないんだけども~~~(;´▽`A``

ま、3個買ったところで315円ですよ。ああダイタイソー様、ありがとう!!(爆

願わくば、そのうち、アンティークゴールド色の口金も出してねっ[揺れるハート]
(欲望にはきりがないw)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

xephon

まゆりさんこんばんは。

まゆりさんらしい喜び方でこっちもにまっとしてしまいましたw

ダイソーは品質もそんなに悪くありませんしね!

・・近所からダイソーがてったいしてしまってがっかりしているゼフォンです・・w

使いようがある人はたまらないでしょうね。

僕は手芸はやりませんが、ごくたまに手芸店の店内をうろつくことがあります。

あそこは不思議です。

きらきらしたものや、使い方のわからない何かを見ていると、きっと魔法使いも買い物に来るに違いないんだなんて思ったりもします。





・・・・


イェルクッシェのぬいぐるみを作ってみたいなぁ・・。
by xephon (2009-07-14 00:00) 

まゆり

◆xephonさん nice!とコメントありがとうございます^^
あははっ。今読むと、ちょっと恥ずかしい舞い上がり方ですねw
手芸店、xephonさんもうろつくことがあるのですね?!
あそこは、私にとってはまさにパラダイス!w
手芸のごく狭い範囲のものにしか手を出していないので
何に使うのか分からないものは、私にもいろいろあるんですよ。

トビネのぬいぐるみかぁ・・・難しそうですね。
リヴにはまっていた頃は、ピグミーの編みぐるみを作ってみたいと思いましたが
どうやったらいいのか皆目見当がつかなくて、すぐにあきらめました^^;
トビネのほうが、まだ作りやすそうかなぁ???
by まゆり (2009-07-14 08:28) 

うさうさ

わぁーい‥
ダイソーからも出たのね。
ウチの近所のダイソーにも、あると良いなぁ‥

私も、作るあてはないけど、買ってしまいそうです。

by うさうさ (2009-07-14 08:48) 

ルルパト

サイズもいろいろあるのですね。
スモールは2個入りですか!!!
きっと、ちまたの手芸熱をダイソーの企画部が
キャッチしたのですね~。
アンティークゴールドの方が人気ってのは
たぶんリサーチできてるでしょうね。
100円では厳しかったのかな。
by ルルパト (2009-07-14 11:12) 

yasumi

ダイソーって、いろんな物を売ってますね。
趣味のあるヒトには、宝の山☆
まゆりさん、何を作るのか、楽しみにしてます♪

by yasumi (2009-07-14 12:02) 

h2

わぁ~い!!
私も バネの方を買っちゃお!!
材料が安いと 失敗しても平気なんだよね。

そうそう♪ 久しぶりにリブちゃんの所へ遊びに行ったよ。元気そうでなによりです。お手紙も送ったよん♪
by h2 (2009-07-14 22:04) 

まゆり

◆うさうささん nice!とコメントありがとうございます^^
やっとダイソーにも出ましたよぉ~。
そのうち、セリアみたいにバテンレースも出てくれるといいなぁ。
こういうのみたら・・・なにを作ろうでもないけど
手作り派は手を出さずにはいられませんよねw


◆ルルパトさん nice!とコメントありがとうございます^^
そうですよ、小さいサイズは2個入りですよ~~!ヒャホ~イ
最近は副資材が豊富になってきてうれしい限りです。
AGは、やっぱり100円じゃ厳しいんでしょうかねぇ…;;


◆yasumiさん nice!とコメントありがとうございます^^
ホント今の100均て、ほぼ何でもある、状態ですよね。感心しちゃいますw
なにを作りますかね~~~これから楽しい妄想タイムです(笑)


◆h2さん コメントありがとう!
リヴの方にも暑中見舞いありがとございます^^
私もあとで、久しぶりにおねーさまのところへ伺いま~す。
バネは8cm、10cm、12cmの3種類だったかな?(私が買ったのは10cm)
これから、暑くて手作りの意欲がなえる時期だけど、小物なら頑張れそうよね^^
h2さんの作ったものも見せたもらえると楽しいのになぁ。グッスン
by まゆり (2009-07-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。