SSブログ

帰ってきた・・・^^; [育児]

前記事「行っちゃった・・・」でも書きましたが
子供たち二人だけで私の実家へお泊りしていたのですが
先日の日曜日、1週間ぶりに帰ってきました。というか迎えに行きましたw

結局、二人とも、実家滞在中は「帰りたい」などの言葉は一言も出ず
楽しく過ごしていたようです。

行ってすぐに雨が続いたりしたので
あまりいろいろなところへ出かけたりは、出来なかったようですが
違う環境下で、子供たちはずいぶん楽しかったようです。

息子は、心配したとおり、結構泣いてばあばを困らせたようで・・・
すみません(^^ゞ

私もリフレッシュできたし、子供たちは楽しめたし
実家は大変だったようですが、それでもにぎやかになってうれしかったようなので
万々歳のお泊りでした。
(来年もよろしくね・・・・・・・なんて今から期待してたりww)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

小雪

お子ちゃま達 おかえり~。
1週間ぶりだと とってもかわいいでしょー。ムフフ♪
私も 結構お泊りさせてましたー。私もラクできるし 実家もお祭りみたいで楽しかったみたいですよ。
by 小雪 (2006-08-16 21:37) 

DECOLE

結構、実家にお泊りしてくれましたね~(*>艸<*)
親子共々、リフレッシュしてよかったです!
夏休みの折り返しに来てるから、いい経験になったね。

そりゃ、来年もよろしくっ!!!
って、もし私なら来年の夏休みメモリーには予定として組み込まれる
こと間違いないっ(ゝ∀・)b ☆*:;;;;;;:*☆
by DECOLE (2006-08-16 21:39) 

かの

え~!1週間「帰りたい」って言わないんですか~!すごいなあ、偉いなあ。きっとおねえちゃんも・・偉かったですね?
うちは私と一緒に実家に帰省しても、4日目あたりから「パパに会いたい・・帰りたい・・」と言いながら、わーきゃー遊んでいました(^^;
楽しいのか帰りたいのかどっちだよ!みたいな。
あ~、でも子供だけのお泊り・・一人で新幹線に乗れるのはいつ頃からかな~・・想像しただけでワクワクしちゃうのは何故?!(笑
by かの (2006-08-16 23:04) 

まゆり

>小雪さん コメントありがとう~^^
そうなのね~~かわいいもんだから、まだあまり怒ってないよw
お互いいい気分転換になったかな~~?

>DECOLEちゃん コメントありがとう~^^
丸1週間行ってたことになるんだよね~。たいしたもんだ・・・なのか
親に見切りをつけているのか?!(^^ゞ

>かのんさん nice!&コメントありがとう~~~^^
言わなかったらしいですよ。。。ほんとに(親としては複雑な心境^^;
迎えに行った日は、さすがに息子は「もうかえりたい」と言い出しましたがw
おっぺちゃんは、新幹線に乗らねばならぬのねぇ。
なかなか、まだしばらくは無理かな~~?
でもねぇ。子供がいないとホント身軽。考えただけでワクワクしちゃうよねw
by まゆり (2006-08-17 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。