SSブログ

オペ成功 [雑記]

本日10日。

義母のオペ、無事終了いたしました。

年の関係もあって、根治とはいかないようですが
前に比べれば、楽になるみたいです。よかったよかった。

でも、手術すると、その後がけっこう大変なんですね。
なんか、私ったら、ちょんと切って、くっつけたらハイ終わり~とか
思っていたフシがあるんですけど(^^ゞ

病院で患者に渡される、術後の過ごし方の冊子を見たら、イヤ結構大変そう…

口では強がるけど、実は打たれ弱い義母なので
へこまないといいんですけど・・・・

手術すると決めたのは、義母本人なのだし、何とか頑張ってほしいです。

 

見舞い帰りに、横浜の崎陽軒のシウマイ弁当(夫の大好物)を買いました。

見舞いにいけなかった夫へのお土産~~~ってか、主婦業の手抜きのため?!

おかげで、グインサーガ最新刊を読破出来ましたww

読後感想は、また次の記事にて~~^^


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

なな

義母さんのオペ成功して良かったね^^
でも、オペ成功しても!
その後も大変なんだね!
義母さんが・・・元気になればいいね^^

お大事に!
by なな (2006-08-10 22:34) 

DECOLE

オペ無事成功してよかったです!
ただ、何のオペか気になったのはワタシだけ??(笑)
ともあれ・・・無事でホント何よりよ!

気が強い人ほど、弱い気持ちを吐き出すことが苦手なもの。
大丈夫!大丈夫!と、言ってあげてください。
子供ちゃんはもう帰ってきたかなぁ?
息抜きも出来たし、週末またお互い頑張ろうねっ~☆
Fight!!(o^-^)尸~''
by DECOLE (2006-08-10 23:58) 

ふわりんまま

オペ無事成功、よかったですね〜☆
グイン、5時間ぐらい前にやっとゲトー。まだ、表紙を見てニヤリ…止まりです。
旅のお供に連れて行きますw
by ふわりんまま (2006-08-11 00:17) 

まゆり

>ななさん コメントありがとう^^
そうなの。オペ後がちょっと大変そう。
ほんと早く元気になってもらいたいものです。

>DECOLEさん コメントありがと~~^^
ここだけの話よ・・・・・・○゛の手術だったのじゃww
子供たちは、まだ帰ってきてませ~ん!
「帰りたいって一言も言わないから、まだ預かっててもいいぞ!」ってジイジが^^;
あいつらは、そんなに家に帰りたくないんですかね・・・(T^T)

>ふわままさん コメントありがと~~^^
ちょっと笑っちゃうかもしれないから、人前で読むときは注意ですよ!!ww
楽しい旅になりますように~~~気をつけて行ってきてくださいね~^^
by まゆり (2006-08-11 11:32) 

DECOLE

もしかして・・・って思ってました*^m^*
キーワードが、たいしたことないってのと、根治術ってので・・・。
本人は相当痛いし、検査のたびに嫌な思いするからね。
子供ちゃんも楽しんでるみやいでいいやんっ☆
じいじもそう言って、帰りたくないって言ってくれるのも嬉しいんやと思うで~(笑)!ありがたやありがたや!

今日の夜から実家に帰ってきます~!(*≧m≦)=3
by DECOLE (2006-08-11 15:51) 

まゆり

>DECOLEちゃん 
やっぱり、DECOLEちゃんには予想できてたわね~w
これから帰省なのね!気をつけて行ってきてね~~~(*^。^*)/~~
by まゆり (2006-08-11 18:00) 

ゼフォン

成功おめでとうございます。
大変でしたね・・。
術後のケアって意外に重要なんだそうですね。
ともあれ無事に済みまして、本当によかったです。
ベッドの上に居ると気持ちもいくらか弱くなったり親切が身にしみますね。
きっとまゆりさんのことですから そうなさることかと思いますがいたわって差し上げてくださいね。
早く退院できるといいですねw
by ゼフォン (2006-08-13 23:29) 

まゆり

>ゼフォンさん コメントありがとうございます~~^^
自宅から遠い病院なので、通院をあまりしなくてすむように
長めに入院するので、まだもう少しかかりそうですが
だんだん元気になってきているようです。
退院後は、今までより大事にしてあげないといけませんね。
(↑じゃあ、今までって・・・・・・・(^^ゞ)
by まゆり (2006-08-14 23:46) 

tarbo

おばあちゃんのオペ、成功してよかったですね^^
私の腰を手術したのも夏だったので、この時期の入院は大変だなと思います。気分転換に表に出たくても、厳しい暑さにめげる感じ^^;
元気になってきているということなので、退院までは気分転換にいろいろお世話してあげてくださいね。
まゆりさんもおばあちゃんも大変ですが、早い回復を願っております!
by tarbo (2006-08-15 07:22) 

まゆり

>たつのすけさん Nice!ありがとうございます^^
今日は、夫が娘を連れてお見舞いに行くので、きっと義母も喜ぶと思います^^
息子はさすがに、まだ奇声を発するのでw病院は遠慮しましたがww
ホント、早く元気になって欲しいですね~・・・
by まゆり (2006-08-16 08:12) 

かずりん

手術成功おめでとうございます。一安心ですね。おこさんたちも夏休みで違う環境で過ごせるので帰りたくないのナ。そのうちホームシックになるんじゃないかなぁと思いますが…。
お義母さん術後も安静にしなければならないので早く良くなって気分転換できるといいですね。
by かずりん (2006-08-16 16:54) 

まゆり

>かずりんさん コメントありがとう~~^^
子供たちも帰ってきて、また普通の夏休みに突入ですw
あとは義母の退院を待つばかり。
経過は順調のようなので、もうすぐ帰ってくると思います^^
by まゆり (2006-08-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義母入院グインサーガ109巻読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。