SSブログ

義母入院 [雑記]

8月8日。

義母が横浜の病院に入院するため、
休暇を取った夫と、義父とともに、車で病院へ送った。
8~9日はオペ前検査。10日にオペ予定。

深刻な病気ではないので(私が言うのもなんですが(^^ゞ
あまり心配はしていませんが、
オペ当日は、夫が休めないので、電車で病院へ行こうと思います。

子供がいない(私の実家にお泊り中)ので、身軽に動けて助かりますな~。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

かずりん

入院する人がいるとなにかと心配するし、お世話もお見舞いのお礼もあってばたばたしますね。
とにかく、お大事に。
by かずりん (2006-08-09 16:52) 

NO NAME

豚頭倶楽部関係者、最近入院される方が多いですね…(´へ`;)
お義母さま、深刻な病気ではないとのことですが、どうぞお大事に。
暑くて、ただでさえへばりがちな時期、まゆりさんも、お家のことで忙しい最中だし、
ご自分も気をつけてくださいねー!
よく食べ(*^_^*) よく寝るのが一番かと〜w
by NO NAME (2006-08-09 17:05) 

小雪

お義母さん 入院なのですかー。深刻な病気ではないのなら まずは安心ですね。
暑い時なので まゆりさんの方がバテないようにね。休める時には ゆっくりしてくださいね。
お大事にね。
by 小雪 (2006-08-09 17:29) 

DECOLE

1人生活ウハハとやってるかな?ってのぞいてみたら・・・。
大事な病気でなくても、入院したらなんだかんだと
大変なものです。お大事にしてください!

あれ?まゆりちゃんって医療従事者やったっけ?
検査技師さん??
オペ前って、シロウトは知らないはず??(笑)
よく救急で手伝ってもらいました(^-^)/
by DECOLE (2006-08-09 18:34) 

まゆり

皆さん、お見舞いの言葉、ありがとうございます~~;;

>かずりんさん 
かずさんこそ、風邪のほうはどうですか??
10日ほどの入院なので、そんなに見舞い客もこなそうだから
その点は楽だと思うんだけど、病院が遠いので、通うのが大変かな^^;
ま~ほどほどにがんばります^^

>No Nameさん このそそっかしは…ふわままさんかな?(笑
はい!よく食べ、よく寝てます!ww夏バテしてられないもんね!!

>小雪さん 子供がいないおかげで、だいぶ楽させてもらってます(^^ゞ
実家のババが倒れないといいんですけど~^^;

>DECOLEさん 
あ、そうそう。私、結婚前は大学病院で検査技師してました、一応^^;
オペ前て、一般の方は使わないっけ?
うっかり変なところで、ばれましたな~~(笑
もうすっかり知識がなくなってしまったので、技師復帰はムリな私です(T^T)
by まゆり (2006-08-09 22:11) 

No Name こと ふわまま

まゆりさん…ピンポ〜ン♪  確かに私です┐(^_^;)┌
by No Name こと ふわまま (2006-08-10 01:38) 

まゆり

>ふわままさん やっぱりね・・・・・・・・・・(*^m^*)ウププッ
by まゆり (2006-08-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行っちゃった・・・・オペ成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。