SSブログ

歯が抜けた~2本目♪ [育児]

本日、2本目の歯が抜けました^^

証拠写真 ↓
 (変な写真ですみません・・・・・(^^ゞ

最初に抜けたところには、もう半分ほど大人の歯が生えてきてます。

次はどの歯が抜けるっかな~~~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゼフォン

おお~!これまた気になるところが抜けましたねw
舌先で探りやすいところwついつい探って舌をそこから出したり引っ込めたりして・・舌先が痛くなるんですよw
昔、小学校の校内放送で聞いたお話に、抜けた歯の隙間にねずみが隠れているのを見つけるようなのがありました。
あまり真剣にきいていなかったのですが、きっとそのねずみが丈夫な歯を持ってきてくれるのだろうなと思っていました。
それを思い出し、ついついお写真のお口の中にねずみを探してしまいましたw
by ゼフォン (2006-07-13 01:46) 

まゆり

>ゼフォンさん ほ~~そんなお話がありましたか・・・
口の中にネズミ、なんてお話、私ならトラウマになりそうな・・・^^;
by まゆり (2006-07-13 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。