SSブログ

スルドイよみ [育児]

昨夜のこと。

私は夕飯の支度に忙しく。子供たちはテレビの観賞中。

そろそろご飯の支度が出来るころ、息子が突然叫びました。

「あれ?! ○○ねえ・・・・・もっかって・・・・・・・・ねてる?!」
      (↑娘の名前)  (↑もしかして)

その声に振り向いてみると、確かに姉ちゃん、ご飯前に撃沈してました(T□T)

「ああ、ほんとだ。お姉ちゃん、寝ちゃってるね~~」と私が言うと

息子「だってね!△△、ねえのて、ふんだのに、きがつかないんだよ!」
          (↑息子の名前)

あ、あははは・・・・それで、姉ちゃんが寝ていることに気づきましたか・・・・(´□`|||)

たしかにね。姉ちゃんが起きてるときに、手なんかふんだら、そりゃ~怒るもんね~~。

普段、よく姉ちゃんに怒られてるからなぁ~~~(笑


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

優桃mom

あはは~(>_<)可愛い~★お姉の手を踏んづけて気が付くとは!
確かに家も下の子(桃)が上の子(優)に何かしたら怒りますもん!
寝てるときに顔とかベシベシ叩いても怒りもしない・・。
同じです~!!
by 優桃mom (2006-07-01 21:02) 

シャオ

息子ちゃん可愛い♪(*´▽`)oOO
寝てるお姉ちゃんに向かって「寝てる?」なんて・・・可愛い過ぎぃ♪
by シャオ (2006-07-02 18:05) 

ふわりんまま

踏んづけちゃったのね(^_^;)ワハハ
ま、まさか、確かめるために踏んづけた(・_・?)

関係ないですが、なんか今、ブログが激重です…
もしかして二重投稿になったらごめんでつ
by ふわりんまま (2006-07-02 20:46) 

まゆり

>優桃momさん Nice!ありがとうございます^^
やっぱり同じですか~~~~wwまさに鬼のいぬまのイタズラ?!(笑

>シャオたん コメントありがとう^^
姉ちゃんが寝てることに気づいたときの息子ったら
何かものすごいことを発見したみたいに興奮してたんですよんww

>ふわままさん コメントありがとう~~^^
相変わらず重いときがあるのよね・・・すみません。。。。
そんな中、わざわざご訪問いただいてほんとにありがとう!!
で、息子は、さすがにわざとは踏んづけてないですよ?!(…多分^^;…
by まゆり (2006-07-03 11:56) 

ゼフォン

か・・かわいすぎます・・。
だめだ・・ 弟様ファンから逃れられない・・。

弟様の台詞いいなぁ・・。かわいいなぁ・・。姿を想像したりしてしまいますw
生で聞けたらいいのになぁw
音がでないのが残念w
by ゼフォン (2006-07-10 00:04) 

まゆり

>ゼフォンさん 生の声ね~~~動画も公開できるようになったから
可能といえば可能なのかな。でもどうやればいいのか私にはさっぱり^^;
これを言ったときの息子は、すっごい事を発見したみたいにかなり
興奮状態でしたねww
この後も「なんだ~~○○ねえ、ねちゃってんじゃ~ん!」て何回もw
しかもすごくうれしそうでした・・・ww
by まゆり (2006-07-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。