SSブログ

本日の消しゴムはんこ [消しゴムはんこ]

デザインナイフを購入し、さっそく使用しましたが、やっぱり曲線がガタガタです(-"-;)
どうしてみんなは、あんなにきれいに彫れるのかなぁ…というか
私が細かい作業に向かないんだわ。とりあえず楽しいので
まだまだ彫る予定です〜♪


ちなみに、今回のはんこの元絵は 
「あくび印」 というフォント屋さんの「AK My baby」というフォントからいただいてます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

かの

彫るの楽しいですよね~。始めた頃、夢の中でも彫ってましたよ~^^;
ナイフ購入でハンコも俄然細かくなりましたね~。慣れですよ、慣れ!
って、私もまだまだなんですけど~・・。
ていうか、この画像からは「がたがた」具合は伝わってきませんよ?(^^
by かの (2006-07-01 00:02) 

まゆり

>かのんさん へたれはんこにNice!ありがとうございます^^;
がたがた加減がわからないように編集してますから。なんてww
慣れなんですかね~~~。どうも私には無理そうですが・・・
多少のがたがたも、布製品にスタンプすればごまかされるかしら?!などと
期待してたり(^^ゞ
by まゆり (2006-07-01 07:20) 

ゼフォン

ご・・ごめんなさいw
デザインカッターご存知でしたか・・。
うかつ!
なかなか素敵な出来ですよ!
下絵もすばらしいですし、お子さんも喜びそう!
でもそのうち「ママ!巨神兵つくってー!」とか来たら困りますねw
by ゼフォン (2006-07-10 00:00) 

まゆり

>ゼフォンさん ソッコーで買っちゃいました、デザインカッターww
しかし、巨神兵・・・・・・・・・・言われても絶対に作らないわ~!!w
by まゆり (2006-07-11 16:40) 

すっかり出遅れました、(山奥の)またたび村から出てきました~。
とてもビギナーとは思えない素敵なはんこ、びっくりです♪
最近おさぼり気味なので、私もつくってみよう!と思います。
by (2006-07-14 21:07) 

まゆり

>はなさん ああっ!はなさん、わざわざおいでいただきNice!まで~
ありがとうございます!!m(_ _)m
いくつも彫ってみて、改めてはなさんのすごさがわかり挫折しかかってます(^^ゞ
でも、ちまちまがんばる所存です~。はなさんの新作もとても楽しみにしてますね!!
by まゆり (2006-07-14 21:52) 

かこ

お久しぶりです!
はなさんの記事で けしごむはんこを始められたと知って 参りました〜。
かわいい〜!つぶらなおめめ♡が いいですね♪
by かこ (2006-07-20 15:18) 

まゆり

>かこさん おお~~お久しぶりですwwNice!ありがとうございます^^
そうなんです、ついに?始めたんですが・・・挫折ばかりですよ~^^;
by まゆり (2006-07-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小麦粉ねんど再びスルドイよみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。