SSブログ

小麦粉ねんど再び [育児]

しばらく前に記事にした小麦粉ねんど

久しぶりにまた作りました。

今回は、分量気にせず、適当に作ったら
作った2日後にはカビが生えてました・・・^^;(速攻捨てましたよーー;)

で、娘の作品をひとつ・・・・

 

 

これ、なんだかわかりますかねぇ・・・・・・・・???

 

 

正解は・・・・・・・・・・

 

「巨神兵」でした~。
ナウシカブーム、まだ続いてます・・・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ゼフォン

思わず吹いてしまいましたw
女の子があの忌まわしい形のものを作ろうと考えたりすることもあるんですねw
槍を持っていますから多分、冒頭のシーンだと思いますが、それでもよりによって「巨神兵」とは・・。
お嬢様・・大物になりそう。
by ゼフォン (2006-07-09 23:57) 

まゆり

>ゼフォンさん 何を思ったか、巨神兵ですwそうです、冒頭のやつです。
ちゃんと棒を持ってたので、実はちょっと感心しちゃってました(^^ゞ
by まゆり (2006-07-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。