SSブログ

グイン風味の携帯履歴バトン [読書]

共通テーマから内容がずれていますが
グインファンの方の目に触れれば、と思って、テーマ「本」を選びました<(_ _)>

さて、いつも、私のブログにコメントしてくれる優しいお姉さま
「ふわまま」さんのところで見た、グイン風味の「携帯履歴バトン」。

面白そうだったので、いただいてきました^^

お題は【グラチウス】…グイン・サーガに出てくる人物名です。

     *  *  *
Q1 あなたの【グ】の変換候補上位5位は?
● 偶然
● グッズ
● 具体的
● グループ
● グリーン

なんだか、どれも、あまり使った記憶がないのですが・・・・・^^;

Q2 あなたの【ラ】の変換候補上位5位は?
● 来年
● 来週
● ライブ
● 来月
● ライン

来週、来月、来年・・・先のことばかり気にしていますね^^;

Q3 あなたの【チ】の変換候補上位5位は?
● ちゃんと
● ちょうど
● 小さくなった
● 小さく
● ちょっと

先日、お隣のお姉ちゃんから水着のお下がりをいただきたいとお願いした際に
上記の言葉を、いろいろ使ったような気がします^^;

Q4 あなたの【ウ】の変換候補上位5位は?
● ウッ
● ウソ
● うっひゃ~
● ぅ
● うかがって

なんか、アホっぽい言葉が並んでいますな・・・^^;

Q5 あなたの【ス】の変換候補上位5位は?
● すまぬのぅ
● するの
● すっかり
● ずうずうしい
● 少し

だいぶ他人様にいろいろと迷惑をかけてそうな内容ですね^^;

特に面白いところもなく、普通のママさんメール、という感じです。
面白くなくてすみません(^^ゞ

Q6 次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。
5文字・・・・・で悩みましたが 【アキレウス】 でよろしくお願いしま~す!!

Q7 その回す人5人をどうぞ。
ふわままさんと同じく、グインサーガ好きの方、どなたかよろしくお願いします^^

このバトンって、普段、その人がどんな内容のメールを書いているかが垣間見れて、面白いですね~。
私のは面白くなかったけど(^^;)お友達のを読むのが面白いですww


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 8

シャオ

おぉ、まゆりたんも履歴バトンやったのね♪(ノ▽≦*)ノ彡
『ス』のすまぬのう・・がいかにもグラチウスっぽくて面白かったよぉ!

ちなみに私の履歴は・・アホっぽい言葉満載ですたw (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
by シャオ (2006-05-28 23:55) 

ズベ

なぜにグラチウス(笑)
by ズベ (2006-05-29 00:11) 

ザザ★

私自身にも面白味に欠けてる気がしましたが、
人様の変換候補を見る機会って無いので面白いです~(笑)
by ザザ★ (2006-05-29 07:28) 

ふわりんまま

「すまぬのう」…グラチウス入ってますーよー、 まゆりさん♪
私の携帯、「ひ」のところで「ひょっひょ」と出てきました。
ぬぬっ、グラチー、いつの間に(^^;)
by ふわりんまま (2006-05-29 13:56) 

まゆり

>シャオたん グラチー、いつの間にかもぐりこんでいたようで^^;危ない危ないww

>katsuさん あら、コメントつけていただいちゃいましたね?ww
ぜひ、katsuさんの携帯履歴も見せてくださいな^^お題はアキレウスですよ~w

>ザザたん うんうん、人の携帯履歴なんて見る機会ないものね。
ザザたんの「ロープ」。。。ひっそりうけてましたww

>ふわままさん ウッ・・・グラチーにいつの間にかもぐりこまれていたようで^^;
ふわままさんも仲間だね~wwでもさすがに「ひょっひょ」は出てこないぞ。
リアルなメールであの笑い声を使っているなんて、相当グラチー化・・・・・ww


by まゆり (2006-05-30 03:43) 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
さすが、グラチー
色んなところで暗躍中なのね(笑)
by (2006-05-30 09:38) 

ズベ

うちの携帯は予測変換ないから出ないのだぁ
by ズベ (2006-05-31 00:24) 

まゆり

>じょなたん 
じょなたんのところには、グラチーてんこ盛りなのかなあ?ww
じょなたんの携帯履歴も早く見たいわ^^

>katsuさん そうなんですか!(ホントですか~??ww)それは残念~~。
by まゆり (2006-06-01 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!豆腐屋ジョニー大胆な誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。