SSブログ

豹頭王なリヴリーズの集会♪ [リヴリー]

某理由で、すぐに削除するつもりで登録したため
他のリヴ仲間には、特に告げることなく飼い始めたミミマキ。

もともと飼いたかったミミマキの上、名前をグインサーガの登場人物からもらい
島名にもそれにちなんだ地名をつけたので
何か削除しがたく、そのまま、ひっそりとかわいがってきました(笑

そんなある日、ホータンの某少年の飼い主さんに発見され
それをきっかけに、あれよあれよという間に、グインにちなんだリヴを飼うお仲間さんとお知り合いになることが出来ました。

そして先日16日、ついにそんな豹頭王なリヴ達の集会が某離宮で開催されたのです。

 
参加者は、主役の王様はじめ、某黒魔道師、宰相殿、黄昏の国のオオカミ、ホータンの少年、放浪の女騎士などなど、かなりの豪華メンバー(笑)。

皆さん105巻を読んでからの参加だったので、ネタバレあり
雪合戦に、/torch(サンタの撮影には失敗(TεT)) 、爆ゲーの正解でこげた王様のおいしい晩餐などなど
それは楽しゅうございました^^
中でも面白かったのは、105巻のあとがきで作者がふれている「ドイツ版グインサーガの表紙」でした。
話題に上ったので、某黒魔道師さんが検索してくれて、見ることが出来ました。
ご興味のある方は→こちらからどうぞww
この絵を見て、おかしいやら、あきれるやら、とにかく笑ってしまいました(^^ゞ

またそのうち、こんな集会が開かれるのではないかと思いますので、
豹頭王なリヴリーを飼っていらっしゃる方、ぜひ一声おかけください。
お仲間になりましょう~~♪

 

   『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
   ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
   リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
       ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
   このサイトは『リヴリーアイランド』および
   ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

リヴリーアイランド


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

momosuga

そんな会にも属していたのですね。趣味が一緒のチームだと盛り上がって楽しそうですね♪私と同じ趣味のチームってあるのかな?
by momosuga (2005-12-21 20:13) 

まゆり

>monokuroCatさん こんなマイナーな記事にNice!ありがとうございます(^^ゞ

>momosugaさん こんなマイナーな記事読んでいただいて、しかもNice!まで・・・ありがとうございます^^
自分のリヴにそれらしいチーム名をつけてみて「チーム員を見る」で調べると、もしかしたらヒットするかもしれませんよ~!!
by まゆり (2005-12-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。