SSブログ

ぐーたら集会開催 2 [リヴリー]

26日に、私の所属しているチーム「ぐーたら主婦の友」の集会がありました!

また少し新しい会員さんも増えて、さらににぎやかな集会でした。

楽しかったな~。まだ未定だけど、次回も楽しみです!

 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは
一切関係がありません。

私が勧誘してリヴリーを始めてくださったmomosugaさんも参加していたのですが
この写真を撮ったときにはいらっしゃらなかったので・・・
momosugaさん、すみません(^^ゞ

現在ぐーたらチーム員11名。
ぐーたらという言葉にビビッと感じた主婦の方!
ぜひ、お仲間になって、おしゃべりしませんか~??(笑


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 9

小雪

おつかれでしたー!
すんごくきれいに撮れてるね。 小雪の下腹が大きいのが気になる~~
by 小雪 (2005-09-28 19:59) 

危険です!!『ぐーたら』なんてボクのママそのもの!!!
そそられます~♪
by (2005-09-28 20:30) 

どうやったら入会できるんですか~???
ぐうたらと言えばまさに私(笑)!!ぜひよろしくおねがいします(≧∇≦)ノ
by (2005-09-28 21:44) 

まゆり

>小雪さん お疲れ様でした~。小雪ちゃんの下っ腹・・・www
いえ、これは小雪ちゃんであって、小雪さんじゃないですからwwww

>たきゅたきゅくん Nice!ありがとうございます^^
おお、たきゅくんのママさんもぐーたらですか?!ふっふっふ・・・
リヴリーはご存知か、すでにやってらっしゃるのでしょうか?
ご存じなかったら、ソネットHPのトップページからいけるリヴリーアイランドをのぞいてみてください!写真のような変な生き物を飼育するゲームみたいなものですが、チャットが出来たり、掲示板で交流できたり、とゲームの要素もありつつ、むしろお友達との交流が楽しいのです。ご興味ありましたら、ぜひはじめてみてください。もちろん無料で飼うことが出来ますよ!詳しいことが知りたければ、どうぞ遠慮なく質問してくださいね~^^
by まゆり (2005-09-29 10:59) 

まゆり

>たきゅたきゅくんのママさんへw
http://www.livly.com/ ←ここから飛んで見てください!!

>にゃおネコさん Nice!ありがとうございます^^
ええ~~?!ほんとにほんとに入会してくださいます~?
それなら喜んで、うちのチームリーダー紹介します!!
これから、にゃおネコさんの島に詳細をカキコにいきま~す!!(歓喜ww
by まゆり (2005-09-29 11:05) 

hanamaru

集会お疲れ様でした~(^^)
今回は大人数ですごく楽しかったですね!
みんな食べ物の誘惑には勝てたのかしら・・・
次回も楽しみですね~~(^o^)
by hanamaru (2005-09-29 11:30) 

まゆり

>hanamaruさん Nice!ありがとうございます^^
食べ物ね~~w
集会中にチョコレート買いに行ったつわものまでいましたからね(爆
ほんと、次回も楽しみです!
by まゆり (2005-09-29 12:08) 

かの

リヴリーが気になって、昨日、サイトに行って説明だけみてきました。
・・・私にはできなさそうな気配・・・。人見知りさんだからなー・・ヽ( ̄▽ ̄;)ゞ
でも、楽しそうな雰囲気はかなり伝わってきています・・。迷。
by かの (2005-10-11 18:08) 

まゆり

>かのんさん 人見知りさんにこそお奨めですよ!
私も、生で(?)人と話をするのって苦手なんですが(他人と目線を合わせるのが苦手なんです)チャットとか掲示板なら、そんなの全然関係ないですもんね~(笑 うちのぐーたらチームリーダーも、本人いわく、とても人見知りだそうです。ネット上では、けしてそんな感じではないんですが(笑 もちろん他人とのかかわりを持たずに、単なる飼育ゲームとしても楽しめますよ。でもやっぱりお友達との交流が楽しい・・・と私は思います。とりあえず、とりあえず、はじめてみてはいかがですか~?エサやトイレの世話ならおっぺちゃんにもたぶん出来ますよ!ふたりでお気に入りのリヴを選んでみましょう!(現実世界では決して出来ない勧誘を、私がしちゃうのもネットのおかげですなあ・・・(^^ゞ
by まゆり (2005-10-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。