SSブログ

ぃやった~~~!! [雑記]

信じられない・・・・信じられない・・・・

さっき、佐川急便のお兄さんが持ってきたもの・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・!!!

 

 

 

 

  イエイ~イエイ~~♪(子供たちには関係ないけど(^^ゞ)

キリン一番搾り 1ケース!!

 

うっそぉ~~~~~~?!

先月中旬に、何の期待もしないで、応募しておいたヤツだよ!
信じられないよ~~~!(・・・前回の当選話はこちら・・・)

今までの、数少ない懸賞応募で、もっともデカイ当選だわ・・・・(*^^*)

今夜は、夫とふたりで乾杯だあ~\(^o^)/


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

私が今までで当たった懸賞でデカイ当選は、北海道スキー旅行、蔵王スキー旅行(ともに日にちが合わずキャンセル)旅行券4万円分くらいかな??
by (2005-08-19 19:42) 

おめでとうございます(≧∇≦)ノ
私もよくちまちまと懸賞に応募するんですが、こまかいものしか当たったことないです。でも小さい頃はすっごく懸賞運があって、たまごっちとか(古!)電子手帳とか高価な物(?!)当てたことありますよ^^ビールいいですねぇ。私はホントめっきり当たってないので、そろそろ何か当たって欲しいです^^;スターウォーズの朝食セットとか(笑)
by (2005-08-19 21:18) 

tarbo

おめでとうございます^-^
いいなぁ~。やっぱり暑いときにはビールが一番ですもんね。実は私も最後の1本を飲んでます、原稿書きながら……^^;
by tarbo (2005-08-19 22:46) 

momosuga

いいな~!!!!!おめでとうございます。ウラヤマシイ!!今の季節に最高の商品ですね。しかも発泡酒ではない。懸賞も出してみないと当たりませんね。こういう時、宅配のお兄さんにもついつい愛想良くなっちゃいませんか?
by momosuga (2005-08-20 07:02) 

ももゆ

(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
うちの義姉のところも1ケース当たっていたけれど、本当に当たる人っているんだねぇ☆PCがきた当初はセコセコ懸賞に応募していたけれど、次第にメルマガの数がとんでもないことになって、最近は応募を控えています。

ところでサンドレスはどうですか?うちはまだ黄色のリボンを買いに行けていないのですが、ワンピースだけUPしてみたよ☆見にきてねんヽ(^◇^*)/ ♪
by ももゆ (2005-08-20 16:10) 

まゆり

>purinさん Nice!ありがとうございます^^
あら~さら~っとすごいことを~(笑
懸賞って、めんどくさいのと、ネットで応募するといらないメルマガがすごく増えるのがイヤで、あんまりしないんですが、ビールだけは、なぜか気づくとやってますね(^^ゞ 旅行とかなんて、最初から当たらないと思って応募すらしたことないです。当たってる人、やっぱりいるんだな~。たまには挑戦してみようかな~。でも当たんないよね~ww

>にゃおネコさん Nice!ありがとうございます^^
私なんて、細かいものも当たらない口なんですよ。
なので、今回は本当にびっくりしました。

>たつのすけさん Nice!ありがとうございます^^
。。。って仕事しながらビール飲んでていいんですか~?ww
っていうより、ほんとは仕事しながら、じゃなくて
ブログサーフィンしながら、なんじゃあ~・・・?(爆

>momosugaさん Nice!ありがとうございます^^
本物ビールですよ!うまかった・・・(*^^*)
ビールを受け取るとき、思わず「え~!当たったんだ~!」と叫んだら
お兄さん「おめでとうございます^^」と言ってくれたので
そりゃもう、満面の笑みで「お疲れ様で~す!」とねぎらいましたともww

>ももゆさん そうそう。ネットで応募すると、ほんといらないメルマガがすごいよね。なのでわたしも、あんまりしないんですが、今回のは、ビール会社主催のプレゼントだったので、応募してみました。ウハウハです(^^ゞ
ワンピース見に行きました!(コメントつけました^^)わたしも頑張らねば…と気ばかりあせっております(^^ゞ
by まゆり (2005-08-21 00:43) 

のこたん

ナイス!絶対ナイス!!
1ケース当選は凄いですw
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
いやいや、羨ましい・・・(^^;;;
by のこたん (2005-08-21 11:28) 

まゆり

>のこたんさん Nice!ありがとうございます~^^
イヤイヤ、わたしもびっくりしました。
日頃お世話になっているのこたんさんにはおすそ分けしたい気分でございますww
by まゆり (2005-08-21 15:53) 

かの

今ごろはこのビール達も飲み干されている頃なんでしょうか・・?
私はくじ運がとーっても悪いので、こういうお話を聞くとうらやましい限りですー^^。
ところで、ソネブロの他の方からすでに業務連絡は届いていますでしょうか?
もしご存知なかったら、そしてよろしければ私のプロフィールにあるメアドにご連絡いただけると嬉しいのですが・・。よろしくお願いします。
by かの (2005-08-30 16:06) 

まゆり

>かのんさん Nice!ありがとうございます^^
メールだけ出して、こちらにレスつけるの忘れてました(^^ゞ
このビール、まだありますよ~。お友達の家でお好み焼きパーティーをしたときにおすそ分けしたのですが、それでもまだ残ってます。うちはふたりともお酒には強くないので、ふたりで一缶明ければ満足。ちびちびと楽しんでおりま~す(笑
by まゆり (2005-09-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。