SSブログ

念願のストラップ購入♪ [リヴリー]

タカラから発売されたリヴグッズ、うちの周辺では売っていなかったのですが
実家近くの店で扱っていたので、帰省した時に、さっそく買いに行きました!!

私の本リヴちゃんはピグなので、もちろんピグ購入~♪

本リヴはミドリだけど、まあそこまで贅沢はいえないし
携帯の色ともあっているので、充分満足してます。

うれしい~~~~~♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 6

momosuga

私も今日リヴのストラップ見つけちゃって、買おうか悩んだ挙句、買わなかった・・・。実際ついてるの見ると、やっぱかわいい☆買えばよかったな~。
by momosuga (2005-08-19 20:23) 

やっと買えたんですね♪やっぱりヨー○ドーにありましたか?
私はまだ買ってませんが・・・やっぱりサブのブラドのぬいぐるみが欲しいです。思い切って買っちゃおうかな?!
by (2005-08-19 21:14) 

Rinoa

私も同じの買いました(*^。^)~♪
でも、携帯には付けてませんけど。
もったいなくて付けられないかも。
携帯買い換えたばかりなのでまたシール貼っちゃおう!
by Rinoa (2005-08-19 23:30) 

まゆり

>momosugaさん Nice!ありがとうございます^^
かわいいですよ~~!次の機会にぜひ買いましょうよ~~♪

>にゃおネコさん Nice!ありがとうございます^^
西○にありました~。うちの近所のヨー○ドーでは扱ってなかったし…(TεT)
ピグのぬいぐるみは、どうもいまいちなんですが、ブラドはかなりいい感じ。
買ったら見せてくださいね!ww

>Rinoaさん お久しぶり~♪
シール・・・買うの忘れた~っ!!ストラップばかり気にしてて・・・(TεT)
あ~おバカな私・・・シールがあれば、携帯を飾れたのよね~・・・;;
by まゆり (2005-08-21 00:30) 

ままん

(@´・ω・)ノ゙ コンバンワ☆
我が家は、親子でブラドのストラップでつ( ´艸`)ムププ
かわえぇ~よね♪♪ 本リヴのケマリなかったし(汗)
好きなブラドでヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

すでに、シッポ切れたけど・・・
by ままん (2005-08-21 18:45) 

まゆり

>ままん コメントありがとう~^^
も、もうシッポ切れちゃった?!はららら・・・・
そういう私のピグも、すでに後頭部にハゲが。。。(^^ゞ
by まゆり (2005-08-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。