SSブログ

カメレオンカメラ!! [Handmade材料]

お久しぶりです・・・

初めてブログ上に広告が上がってしまいました。
しかもその内容が「お墓」・・・(笑
そんなお年頃とわかっての広告なんですかね?

いやはや、というわけで、ではないんですが
久しぶりに記事更新します。
といっても、ハンドメイドを一切していないので、最近購入した材料のことです。

ハンドメイドする気はまったく起きないのに、つい買ってしまったもの。

それが、タイトルの「カメレオンカメラ」です。

なんのこっちゃ??ですよね(^m^

これ↓のことです。

イタリア製のソックス専用の毛糸の商品名なんです。

これで靴下を編むと、かわいい模様になるように計算されて染めてあるらしい。
この色合いにやられてうっかり買ってしまいました・・・
楽天スーパーセールで3割引になってたし(ワナにはまった

で、昨日実物が届いたんですが・・・・予想以上に糸が細いっ><
いわゆる中細・・・よりもうちょっと細い感じ??
いや、細いとはわかっていたんですが、実物を目にすると・・・・こんなの私編めないかも・・・(滝汗

昔から太い毛糸ばかり触ってきてて、細いのは敬遠していたから・・・

でも買ったからには編みたいよなぁ。
まず編み棒から購入しなくちゃ。2号と3号使用ですって。
そんな号数使うの初めてだよ。ううう・・・編めるのかなぁ。

たぶんね、完成品の記事は上がらない気がしますね(挫折して)^^;;;

そのうち、この毛糸ラッピングに使ってもかわいいよ~~なんて、そんなところで登場するかも(爆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。