SSブログ

発表会セット、着用 [Handmade子供服]

前記事に載せましたピアノ発表会用のスカートとカチューシャのセット

当日の着用写真が撮れましたので、載せてみます。

  画像 040.jpg カチューシャの花が見えないね(;´▽`A``

当日は、ジーンズの子もいましたが、去年よりもワンピやスーツの子が多かったので
うちの子の服装は、その間を取った感じで、ちょうどよかったな、と(笑

肝心の発表の方は・・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~(;´▽`A``

先生との連弾のおかげで助かった部分もあり(笑

     画像 042.jpg

去年よりは、うまくなっている・・・と思いたい、です、ハイw


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

たぃょぅ

発表会お疲れ様でした♪
白いレースのタイツとあわせてると、ほんとお嬢様みたいですね(´∀`)人
とっても可愛いです~★
ピアノの発表会、毎日(?)の練習の成果ですね(≧▽≦)
by たぃょぅ (2008-12-23 09:47) 

まゆり

◆たぃょぅさん いつもnice!&コメントありがとうございますm(_ _)m
ピアノ、毎日練習してくれればいいんですけどねぇ。
途中で指がすっかり止まってる時がありましたから・・・(;´▽`A``
本人は楽しいらしいので(ならもっと練習して!って感じですけど)
また来年の今頃、こういう記事を書いてるかもしれません^^
by まゆり (2008-12-23 11:16) 

seikom

白いレースタイツに、ペチコート。う~んやっぱり
清楚さ満点!かわいいです~
連弾している先生が確かにカジュアルですね(笑)
発表会は、親子でドキドキですよね。
おつかれさまでした♪
by seikom (2008-12-24 01:27) 

まゆり

◆seikomさん いつもnice!&コメントありがとうございますm(_ _)m
そう、先生からしてカジュアルなので
下手にドレスなど着せたら浮きまくってしまいますw
お月謝もとても良心的だし、会場が小さいためか発表会にかかる費用も
低額で、ほんとに助かってます。
↑だからうちでも通わせてあげられるんですが^^;
去年は、つっかえつっかえで結構恥ずかしかったのですが
今年は。。。去年よりはましだったかもしれませんw
by まゆり (2008-12-24 08:10) 

はるまきママ

清楚な感じで、かわいいですねぇ♪
発表会って、本人よりも親の方が緊張しますよね。(笑)
お疲れ様でした〜!
by はるまきママ (2008-12-24 11:02) 

ちあき

いつもより ちょっと特別だけど
妙にドレスアップじゃない発表会 良いですね(^^)
聴きに行く方も リラックスして聴けそうですねーー。

ふわふわのスカート、とっても可愛いです♪



by ちあき (2008-12-24 12:54) 

まゆり

◆はるまきママさん nice!&コメントありがとうございます^^
清楚な感じになってますか~??ありがとうございますw
日が近づいてもあんまり練習しないので
もう、こちらがやきもきしちゃいましたよ(;´▽`A``
好きで習っているんだから、もう少し練習してほしい・・・と思うのだけど・・・


◆ちあきさん nice!&コメントありがとうございます^^
そうなんです、変に緊張しなくてすむので、親も楽しく参加できます。
ちゃんとしたピアノの生演奏なんて、そうそう聴けないので
毎年楽しみにしてるのです(〃∇〃)
by まゆり (2008-12-24 16:43) 

まゆり

◆たかちんさん いつもnice!ありがとうございます^^
by まゆり (2008-12-24 16:43) 

ルルパト

かわいいセットですね。
なんというか、とってもちょうどいい感が素敵ですね。
発表会も楽しそうですし。いいなぁ。
私も子どもの頃にピアノ発表会を経験してますけど
ベロアのワンピとか着せられてガチガチに緊張してたなぁ~。
by ルルパト (2008-12-24 22:57) 

まゆり

◆ルルパトさん こんばんは^^nice!&コメントありがとうございます^^
も~すみません、こんなの、ルルパトさんから見たら
目をつぶってても出来るようなものですよね(;´▽`A``
んでも、そう、これくらいの服装でちょうどいい感じだったもので。
ルルパトさんも習っていたのですね。
私のお友達も、ふりっふりのドレスとか買ってもらって
発表会で着てたなぁ。当時の私はうらやましいとも思わなかったけどw
ルルパトさんは、今もピアノ弾けますか?
私は弾くどころか、楽譜すら全然読めないので
弾ける人がうらやましい。なので娘に期待してます…
でも練習しないので期待するレベルには到達しなそうです(;´▽`A``
by まゆり (2008-12-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。