SSブログ

買い込む [読書]

買いました。手作り系本ばかり3冊も。

COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 11月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: 雑誌


 

 

 

シーズンワードローブ favorite style for four seasons [e-MOOK] (e-MOOK)

シーズンワードローブ favorite style for four seasons [e-MOOK] (e-MOOK)

  • 作者: 内田 彩仍
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/10/30
  • メディア: 単行本

 

久しぶりに本で散財[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこれで、当分妄想を楽しめそうです(笑
 ↑ 妄想だけじゃなくて実際に仕上げなくちゃね^^

マイカテゴリー・・・「読書」でいいのかなぁ???(;´▽`A``


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 6

seikom

シーズンワードローブ、ついに購入したんですね。
ルルパトさんへのコメントに、立ち読みで我慢とあったけど、
ルルパトさんのアレンジ服みたら、拍車がかかっちゃった
かな~。私の尊敬するお二人が購入した本、私も確実に
見てみたくなってます。
今度の休みは本屋へいきます(笑)
たくさんつくって、アップしてくださいね~♪
by seikom (2008-11-25 21:36) 

まゆり

◆seikomさん nice!&コメントありがとうございます^^
そうなんですよぉ、ルルパトさんのワンピに最後の一押しをされた
って感じで、何度も立ち読みを繰り返しては、買うのを我慢していたのに
ついに買ってしまいました。
まあ、何度も立ち読みしてくるらいだったわけで、買ってよかったです(笑
うちだあやのさんの本は、いままで立ち読み専門だったのですが
家でゆっくり、いつでも好きなときに見られる幸せをかみしめております
(←大げさかしらw
seikomさんもぜひチェックしてみてくださいね~^^

ルルパトさんならともかく、私なんて尊敬に値しないです・・・
私のほうこそ、seikomさんの作品大好きであこがれてますぅ。
いつかはseikomさんみたいに委託販売してみたり
ルルパトさんみたいにオークションに出してみたいと思いつつ
技術がちっとも上がりましぇ~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
by まゆり (2008-11-25 22:43) 

かのん

人様のしゅげぶろを読んで回るのとても楽しい今日この頃です。
本をゲットでさらなる作品制作期待しています^^
by かのん (2008-11-26 00:24) 

まゆり

◆かのんさん nice!&コメントありがとうございます^^
大枚(私にとっては、ですが)はたいて買い込みましたが
ここから果たしていくつが実現化するのか・・・・・(;´▽`A``
それを考えると、無駄金使ってしまったような(ってそれはいつもかw)
by まゆり (2008-11-26 07:51) 

ピーナッツ

お久しぶりです♪
ワードローブ、良いですよね~。とっても素敵なんだけど、作れないな~と思い、本屋で立ち読みしてます。
長財布も素敵です。私もいつか作ってみたいです^^

by ピーナッツ (2008-11-29 00:04) 

まゆり

◆ピーナッツさん お久しぶりです~コメントありがとうございます^^
ええ~~ピーナッツさんなら全然楽勝で作れると思いますケド・・・
実物大型紙が付いてないので
自分で一から作図するのがちょっとめんどくさいかなぁ・・・
あの値段なら、型紙くらいつけてもいいのに(ってケチくさい事を考えてしまうw
長財布は布合わせに時間がかかりますが、作るの楽しいですよ^^
ピーナッツさんもぜひ作ってみてください!
by まゆり (2008-11-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。