SSブログ

シュシュ5個追加 [Handmade雑貨]

先日はじめたグリムス。
記事更新しないため、まったく成長していませんが(;´▽`A``
それでも多少の変化が見られました。
  gremz02.jpg  おさるさんが遊びに♪ & 虹が現れました。さわやか~~^^

こんな更新ペースでは、植樹・植林に結びつくのはいったいいつになることやら・・・ですが・・・[たらーっ(汗)]

 

===さてさて=== 

格安の綿麻ブラックウォッチ布を手に入れたので、またまたシュシュを作りました。

    画像 460.jpg

左下のは自分用。あとの4個は前記事の6個と合わせてバザーに出すことにしま~す^^
BW布を使うと、何か落ち着きます(笑
もうブームは去ったのかなぁ・・・でも好きなんだも~ん。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まゆり

◆たぃょぅさん いつもnice!ありがとうございます^^
by まゆり (2008-10-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。