SSブログ

シュシュ6個 [Handmade雑貨]

ぐーたら主婦仲間のheraさんのお薦めで
サイドバーに「グリムス」というブログパーツを付けてみました。
ブログ更新によって成長するネット上の苗木らしいです。
大きく成長すると、実際にどこかに本物の苗木が植えられるらしい。一種のエコ活動。

しかし、月に2~3回程度の更新しかしない私のブログでは
育つどころか枯らしてしまいそうです・・・・・(;´▽`A``
エコな話題に触れるとさらに成長がいいらしいのですが
ハンドメイド記事に絞っている当ブログでは、そんな話題も出そうにありません。
せいぜいが「エコバッグ」くらいですかねぇ・・・いつ作るのかわからないですけど^^;

さてさて============================= 

またまたバザー用にどうかな、と、今回はシュシュを作ってみました。

あんまり凝っても、髪の毛につけるとどうせ目立たなくなってしまうから、と思って
あえてシンプルに。・・・・単なる手抜きともいう?^^;

     画像 452.jpg

あんまり売れそうにもないな~。自分で使おうかな・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

たぃょぅ

苗が育つブログパーツ、面白いですね★
和み系(´∀`)人どんな風に育つんでしょう♪ワクワク
シュシュ、可愛い~。上の緑系のが大人向き?とってもシックで素敵です~。
by たぃょぅ (2008-09-23 21:08) 

hera

グリムス始めたのね♪
私も上手く育てられるかどうかは分からないけど
ちょっとは地球に貢献出来ているのかと思うと
それだけで気分が良かったり。
最近はグリムスキーワードによって
いろんな動物が呼べるのかと
ヨコシマな気持ちの方が勝ってる気がするけど。^^;
ま、それはそれで逸早く植樹できると思えば良いかな~。
by hera (2008-09-24 06:07) 

まゆり

◆たぃょぅさん nice!&コメントありがとうございます^^
私のブログでは、うまく育つのかナゾですけども
温かく見守っていただければ・・・・・(;´▽`A``

シュシュは、ピンクの以外は大人向けでしょうか。
普段使いしやすいタイプだと思うのですが、インパクトには欠けますね^^;

◆heraさん nice!&コメントありがとうございます^^
おかげさまでw少しは私のエコ活動に貢献できるかな?
よほどの放置をしない限りは枯れないだろうと思っているのですが
どうなんでしょうね。
キーワードって今のところ「?」しかないんだけど
だんだん教えてもらえるものなのかな?
by まゆり (2008-09-24 10:11) 

ルルパト

おひさしぶりです(*'-'*)
シュシュはシンプルな方が洒落てますよ!
↓のくるみボタンもかわいいですね~。
どれもほしくなりました!!

by ルルパト (2008-09-25 11:08) 

hera

ホントだ!おサルさんが遊びに来てる!!
先を越されてしまったわ~~~。
やはり欲がないのが一番なのよね。ーー;
by hera (2008-09-25 14:33) 

まゆり

◆ルルパトさん nice!&コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!
パソコン壊れてたので、すっかり御無沙汰してしまいました。

シュシュはシンプルなほうが使いやすいかな~と思って作ったのですが
ルルパトさんにそう言っていただけてちょっと安心しました^^
くるみボタンもOKですか?うれしいです~^^v


◆heraさん 再コメントありがとうございますw
たまに赤ちゃんサルが手を振ってくれたりして、かわいいよね~^^
heraさんとこと違って、苗がちっとも育っていないのが気になるところですが
更新してないんだから仕方ないねぇ。
ちょっと怠けてるもんでネタもないし・・・(;´▽`A``


by まゆり (2008-09-26 13:23) 

まゆり

◆たかちんさん いつもnice!ありがとうございます^^
by まゆり (2008-09-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。