SSブログ

グインサーガ114巻読了(ネタバレあり!) [読書]

久々にソネブロに来てみたら、なんだかすっかり変わっててビックリしました。

今日は時間があるので、久しぶりに書いてみようと思います。

紅鶴城の幽霊

紅鶴城の幽霊

  • 作者: 栗本 薫
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫

ということで、↑先日読了いたしました。
正直、読み終わって、こんなに脱力というか、怒りを覚えた巻もないですねぇ。
この巻は、必要だったのでしょうか?
必要だったとしても、どんなに大甘に見ても、この内容じゃ、3分の1もあれば十分書けたでしょうに。

フロリー、別に嫌いじゃないですけど、何もフロリーで1冊書かなくても・・・

最後、マーロールについていかなかったフロリーに、思わず「チッ」と舌打ちしそうになってしまった(;´▽`A``

グンドのだんなと、かわいいスーティの話だったら1冊でも2冊でも怒らないんだけどなぁ。
次は外伝ですか?
ナリスの事件簿だったらきっと買わないょ、まったくぅ・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。