SSブログ

バルビレ夏仕様に模様替え [バルビレッジ]

バルビレ界に、夏に似合う新しいフリーアイテムが追加された!!

喜び勇んで、ここの所すっかりやっていなかった模様替えをしました~^^

 

波乗りクマーのお庭にしました^^

青のMAT+ROCKで海のつもり^^;
波乗りに疲れたら、ベンチに座って、海を眺めつつ、ビールでかんぱ~い♪

そんな雰囲気で作ってみました。

フリーアイテムしか置いていないので、ずいぶんさっぱりスッキリしたお庭ですけど
暑苦しくなくて、夏にはいいかな~w
こんなお庭に似合う有料アイテムが出てくると・・・結構やばそうです^^;
(ムギー投入の予感・・・・・・・;;;;)

 

 Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
  Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved

  • 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供している
          サービスです。
  • このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは
         一切関係がありません


  • nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ゲーム

    nice! 2

    コメント 8

    momosuga

    削除されてしまった私のおうち・・・。もう皆様と乾杯できる日はこないのかしら・・・。悲しい・・・。
    by momosuga (2006-07-18 15:32) 

    まゆり

    >momosugaさん お久しぶり~~(*^。^*)ノNice!ありがとう^^
    そんな落ち込まず…^^;もう少し落ち着いて時間が出来たら、また是非復活してくださいな。ぐ~たら村は、いつまでも待ってますぜ!ww
    by まゆり (2006-07-18 17:09) 

    青いヒゲ

    初niceしてみました(笑)
    では、ヨロシクね!>イロイロと
    by 青いヒゲ (2006-07-19 23:53) 

    まゆり

    >ヒゲ氏 わお~~早速の初Nice! ありがとうでやんすw
    私もこれからは、ヒゲ氏のブログに堂々と通わせていただきます~^^
    by まゆり (2006-07-20 00:36) 

    ふわりんまま

    おおー、夏らしいお庭ですねw
    先日ちょっとうろついてみたんですが、
    サーフボードと浮き輪、ちっとも落ちてませんでした凹
    いくつかみつけたかき氷とウチワを拾ってきて、庭に転がしてあります。
    by ふわりんまま (2006-07-21 01:02) 

    まゆり

    >ふわままさん 
    新アイテム出てすぐに、集めまくった人多数でしたでしょうから
    数日出遅れただけで、もうすっからかんになってたかもですね~^^;
    by まゆり (2006-07-21 13:04) 

    hera

    青いマットが加わってバージョンアップしたのね。
    うんうん、私もそれで海を作ると良いんだろうなと思っていたのよ。
    現実には青マットを探し回る余力がなかったのだけど、
    これからまた品薄になるのだろうな。。。
    ムギ投入の危険、私はホイホイ投入してしまいそうだけど〜♪
    by hera (2006-07-22 10:16) 

    まゆり

    >heraさん コメントありがとう^^
    そうそう、青いマットはなかなか落ちてないよね。
    私もこれ3枚見つけるの、苦労したよ。
    さがす機能でも色違いばかり引っかかってきちゃって。
    もうheraさんにとってムギは何のためらいもなく投資できるものになってしまったのねww
    by まゆり (2006-07-24 00:47) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。