SSブログ

お仲間ご来客 [リヴリー]

本日の巡回で、うちの子の島に、家出ちゃん発見。

 

ホオベニ2匹で戯れ中^^
(この島にホオベニが来たのは初めてなので、記念撮影しちゃいました)

 

      『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
  ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
  リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

       このサイトは『リヴリーアイランド』および
 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

ふわりんまま

ホオベニ、かわいいですよね、チュンチュン♪
この前、ホオベニが配布されたとき、瑠璃をホオベニにしちゃおうか…と
かなーり迷いましたw
by ふわりんまま (2006-06-22 17:24) 

まゆり

>ふわままさん ホオベニって、チャット中の姿がこわいのよね^^;
なので、なるべくこの子ではチャットしないようにしてたりww

>☆わんわん★さん、ナイトブルーさん Nice!ありがとうございます^^
by まゆり (2006-06-23 13:26) 

シャオ

ホオベニ可愛いよねぇ♪(*´▽`)oOO
陛下もホオベニとワタケで迷ったのよぉ!
でも本当になりたいのはフェレルなのぉ・・・
曽根、お願いだからフェレル出してけろ~~~!!w
by シャオ (2006-06-24 00:48) 

まゆり

>シャオたん 陛下はイッカクが一番似合いそうよね~。
私もイッカク一匹飼っているけど、ハナアルキから変身させたので
名前がイッカクと似合わず・・・(TεT)
変身したら、名前を変えられるといいのになぁ。
by まゆり (2006-06-25 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘デザインひさびさ手作り品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。