SSブログ

うっふっふっふ♪ [雑記]

今日、予約しちゃったよ(*^m^*)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのTDRパスポート付きプランww

お泊りでディズニーシーで遊ぶの~^^

 

今日は、娘がいないので、私と息子が大好物のイチゴを奮発して買っちゃったわww
(ご存じない方のために。うちの娘はイチゴが嫌いなので、普段は買わないのです)

息子にだいぶ取られちゃったけど(T^T)
でも甘くておいしかったので大満足です。

ああ、しあわせ^^


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ゼフォン

鬼の居ぬ間にならぬお嬢様の留守中ですねw
それに家族旅行のご予定!うらやましい・・・!
ホテルに泊まりた~い!ディズニー・シーも行ってみたぁい!
でも僕はそれ以上に人ごみが大キラ~イ!
なので、いまだに「テーマパーク」と呼べるようなところには行った事がないんですよ~。
今から楽しみですね!
またお写真を載せてくださいねw
by ゼフォン (2006-04-06 23:29) 

シャオ

おぉぉぉ、シェラトンでお泊り&ディズニーなんだぁ♪ ←年がいもなく羨ましすぃぃw
思う存分楽しんで来るんだよぉ~♪
美味しい物もいっぱい食べて来てねん♪(〃∇〃)
by シャオ (2006-04-07 15:09) 

ももゆ

いつ行くの~?混んでない日だといいね!
うちは大抵空いていそうな日を選んでいくので、歩けないほど人が並んでいる
のに遭遇するとものすごく疲れます

結婚式を挙げたのに泊まったことがなかったので、おととしシェラトンに泊まったけど
なんていうかぜんぜんホテルにいる時間がなくてもったいなかった><

でも朝食が忘れられないほどおいしかった~!(12Fのザ・サミット)
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、パン、その他すべて
完璧だった。
まだ子供たちが小さく、パンをテーブルクロスにボロボロこぼしてたけど
嫌な顔なんてぜんぜんされなくって、たしか他に誰もいなかったせいか
(平日のため)おなかいっぱいになって飽きた子供をお姉さんが窓辺に連れて行ってくれて
外の景色を見せてくれたりして^^
ディナーのお値段はそれなりなので気軽には行けないけど、いつか記念日なんかに
二人でいってみたいな♪

あと式の打ち合わせの時にいつも食べていた1Fマーケットエルスのハヤシライス
もすごくおいしかった♪今もあるかな?でもきっとTDLでご飯食べるよね~^^;;
by ももゆ (2006-04-07 17:31) 

tarbo

うわぁ~、シェラトンなんてリッチ♪じゃないですか!
是非是非楽しんできてくださいね。
ちなみに、そこからずっと北上して都内に入ると、うちの近所まで来れますわw
車じゃないと大変だけど……。
by tarbo (2006-04-07 18:02) 

まゆり

>ゼフォンさん 
今回は、平日に行くので、そんなに混んでないことを期待してますが、どうでしょうね?
ビデオの方に夢中になると、写真撮るの忘れちゃうんですよね。
気をつけてたくさん撮ってきます!!

>シャオたん エヘヘ~~いいだろぉ~~~(年甲斐もなく自慢ww
お金が厳しいですけど、この際おいしいものも食べたいぞっ!!

>ももゆさん 
シェラトンで結婚式したのぉ?!すご~~い!リッチィ~~~~~!!
そっか、そんなに朝食おいしいんだ・・・
今回頼んだプランだと、朝食代一人1000円割り引きになるんだけど
元値があまりに高くて、1000円引きされてもとても手が出ないので
持ち込みで部屋で食べるか、ランド内で食べるかしようと思ってたんだわ。
どうせ、朝からそんなにいっぱい食べられないし・・・
ああ、でも、ももゆさんがそんなに絶賛するなんて、食べたくなっちゃったなぁ。
ハヤシライスなら、手が出るかしら?!って、朝からハヤシは・・・^^;

>たつのすけさん Nice!ありがとうございます^^
夫の勤続○○周年で、会社から3万円ほど軍資金をいただいたのですよ^^
それだけじゃ、ホテル代で飛んじゃいますけど、でもこんなことでもないと
お泊りでディズニーなんて、絶対にうちではありえませんから^^;
by まゆり (2006-04-07 19:27) 

じょな3

(°.°;)リッチだぁ~
楽しんできてくださいね☆

後日報告、楽しみにしてまつ(^-^)b
by じょな3 (2006-04-08 10:24) 

まゆり

>じょなたん 
おほほほ~シェラトンにお泊りでTDRなんて、一生でこれっきりに違いないわ~^^;
楽しんできまつ!!(^-^ゝ
by まゆり (2006-04-11 13:25) 

ヒロナ

いいなぁ~ディズニーシー!しかもシェラトンにお泊り!私も日帰りなら何度かありますが、シェラトンじゃなくてもいいからホテルに泊まってみたいです。最後までいると駐車場が大混雑で、1時間以上出られなかったこともあるので(ランドのほうですが) 報告を待ってま~す♪
by ヒロナ (2006-04-11 16:09) 

まゆり

>ヒロナさん 
関東に住んでたら、普通お泊りしないですよねぇ。うちも初めてです。
2日目にディズニーの予定なので、帰りの駐車場の混雑は避けられないかもしれませんが^^;
でも平日なので、少しはましかな~??
by まゆり (2006-04-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。