SSブログ

今週のお弁当 2005.12.6&8 [今日のお弁当]

どんどん遅れるお弁当記事(^^ゞ

鶏の照り焼き弁当 2005.12.6

** めにゅう **

鶏の照り焼き丼・・・・昨夜のメニューを、ほとんどそのままお弁当に再現!(笑
             ご飯の上に、ちぎった海苔・照り焼きにした鶏肉・紅しょうが
たまごやき
えだまめ
カボチャコロッケ
ブロッコリー
ひとくちゼリー(別容器)

娘の大好きなメニューなので、完食でした~^^ 
私も鶏照り丼、大好き~♪作るのも簡単だし。

 

早起き弁当~  2005.12.8

** めにゅう **

しそわかめごはん
エビグラタン
チキンのケチャップ焼き・・・昨夜の残り物
ブロッコリー
フレンチパンプキン
ラ・フランス(別容器)

この日は、来週の文化発表会のリハーサルのため、いつもより早く家を出ないといけなかったので、早起きして頑張りましたよ。
おかげで、メニューがいつもよりさらに簡単に・・・(えっ?!べつに変わらない?)

前日、娘にラ・フランスを食べさせたら好評だったので、さっそくお弁当のデザートにしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

r-bl管理人

初めまして。ブログを拝見させていただきました。
内容の充実さと素敵なデザインと、とても素敵なブログだと思いまして宜しければ、私たちの作ったランキングサイトに参加して頂ければと思いコメントを残させて頂きました★
美容・食事・副収入・芸能人の噂・情報etc
さまざま楽しい素敵なブログ等を盛りだくさん♪('-'*)
11月からの立ち上げで今現在日のアクセスは約1600以上です!(ノ^▽^)ノ★゚*."。☆゚・.ミ ぜひ ご登録ください。"(._.*)
http://r-bl.com/?tn
またすでに同じようなコメントを入れていた場合はご了承ください。
宜しくお願い致します。

また姉妹サイトで下記も御座いますので宜しければ、
こちらも併せて宜しくお願いします!o(*^-^*)o
 ⇒アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn
 ⇒STDランキング
http://r-std.com/?tn
by r-bl管理人 (2005-12-10 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の初告白息子のよく使う言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。