SSブログ

お弁当 2006.2.28 [今日のお弁当]

昨日のお弁当です。

** 本日のめにゅう **

白ご飯 ・・・ シナモン海苔のせ (…シンプルだなあ^^;
ナポリタンスパゲティー ・・・ ハム、たまねぎ、ピーマン入り
たまごやき
エビシュウマイ
コーンコロッケ
スナップエンドウ

・・・・ちょっとご飯に手をかけなさ過ぎました(^^ゞ
せめてオカカでもはさんで、ノリ弁にしてあげればよかった・・・

本日・・・・・完食です!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

シャオ

あぁぁ、こういういかにも『お弁当』って感じのお弁当大好きぃ♪(*´▽`)oOO
玉子焼きもちゃんとクルクルしてて美味しそう♪
バランスも良さげだし、お子ちゃま達が羨ましい!(*´▽`)oOO
by シャオ (2006-03-01 15:07) 

まゆり

>シャオたん 褒めどころのないお弁当なのに、褒めてくれてありがとう~ww
先々週は茶色ばっかりの地味弁とか作ってしまったんだけど、今回はなんとか彩りもよさ気に作れました。うちの娘は、トマトやたらこ、イチゴ、さくらんぼなど、赤系の食材に嫌いなものが多くて、いつも悩むのよ。ニンジンばっかりじゃなんだしねぇ。ナポリタンはお助け食材ですw
by まゆり (2006-03-01 17:52) 

ゼフォン

いつ見てもまゆりさんのお弁当は愛情が見て取れますねw
ナポリタンもわざわざ作っていらっしゃるようで何だかじぃんとしてみたりw
驚いたのですが、お嬢様は苺やさくらんぼがお気に召さないのですか!
子供は果物が好きなものとばかり思っていたのでびっくりしました。
でも確かに好き嫌いは千差万別ですものね!それにめげずに「彩り」を意識なさるまゆりママさんの心意気は実に素晴らしいと思いました。

・・・関係ありませんが・・お嬢様の誕生日のケーキってやはり苺が乗らないのですか??
by ゼフォン (2006-03-01 23:14) 

まゆり

>ゼフォンさん ね~うちの娘、不思議でしょ?
私は果物大大大好きなのに、自分の娘じゃないみたい^^;
もっともその血は息子に受け継がれたようですが。
ケーキも基本的にそんなに好きではない子なので(カスタードクリームは嫌いだし、生クリームもたいして好きではないようで)
本人に選ばせると、必ずシンプルなチョコレートケーキになります。
もちろんイチゴは乗っていません^^;(つまらん…ブツブツ<イチゴ好きの母
by まゆり (2006-03-02 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。