SSブログ

涼しくなっても、やっぱりプール!? [育児]

すっかり涼しくなった今日この頃。

ある日、息子が突然のたまった。

「ぷーる~!ぷーる~!ようちえんぷ~る しゅるのぉ~~!」
(手にはしっかり、息子用のプールバッグ。水着もタオルも入れっぱなしで出してあったから…(^^ゞ)

「・・・・・はぁ?!この涼しい(むしろ寒い)日に、いったい何を言ってるの?」

「ぷーる しゅるのぉ!!」

「・・・どこで?!」

「ここで~~!」

・・・ここって・・・・ここの部屋でするの・・・・・?

最近、一人で上手に服を脱げるようになった息子は、さっさと脱ぎ始めた。

裸になると、水着を出して、私に着せろという。

少々あきれながら、着せてあげると、自分で帽子をかぶり、実に満足そうな笑顔をして・・・・・

 

 

泳ぎ始めた!!

 

 じゃぶ~~~ん!

 すいすい~~~♪

 はい、華麗にターン!

 で、ママのところでゴール!!
                    (これで顔隠している事になるのか?この写真は…)

 

そして、満足そうな顔で、水着を脱いで、着替えた彼でした。

よかったね、プールできて・・・・・・・・・・・・(笑

てか、これなら、わざわざ着替える必要なかったのでは・・・・・??


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

泳いでる~!!!寒中水泳かな?
水着と帽子姿、決まってます♪
早く夏がくるといいですね~。
by (2005-11-02 22:55) 

tarbo

張り切っていますね^^ なんか女の子みたいで可愛い~♪
しかも保護色ww
旅行の写真ではよくわからなかったのですが、キャップにはお耳が付いているんですね。そんな水着の似合う息子さんにNice!
by tarbo (2005-11-03 07:57) 

はる

あはは~!水着かわいい~!
家の子もふとんにだいぶしてばたばた~
「おか~さ~ん!およいでんの~!」だそうです。
ちゃんと着替えるのは偉い!
by はる (2005-11-03 09:24) 

お散歩爺

息子・・・って言われないと女の子に見えますね。
  フトンからはみ出してるよ。 将来が楽しみですね。
by お散歩爺 (2005-11-03 14:38) 

かの

あははは!
お恥ずかしながら、私も同じことやってましたよ。何が恥ずかしいって、当時私は小学生だった、ってところ。さすがに小学生なので水着に着替えたりはしませんでしたが。プール大好きっこだったので、思い余ってましたね^^;
by かの (2005-11-03 17:14) 

まゆり

>たきゅたきゅくん Nice!ありがとうございます^^
夏が終わったばかりなのにね~。またユネッサンに行くようかな?(笑

>たつのすけさん Nice!ありがとうございます^^
箱根(ユネッサン)の時には、この帽子かぶっていなかったんですよ。
(なんか失くしそうだったので・・・)
この帽子、かなりお気に入りで、帽子だけかぶっている時とかありますw

>はるさん Nice!ありがとうございます^^
着替えるのはえらいんですか・・・・・?(笑
きのうは、息子も布団でダイブしてましたよ・・・・・同じですね~^^

>旅爺さん はじめまして^^Nice!ありがとうございます^^
うちの息子、いかにも男の子な服を着ていても
女の子に間違われることがあるんですよ。
将来・・・このままダイナミックな男になって欲しいです!

>かのんさん Nice!ありがとうございます^^
いやあ~小学生になってもやるでしょ~~たぶん…自分もやっていたような…
でも、わざわざ水着には着替えませんでしたよ~。
すっかりプール(&水着?)大好き息子になってしまいました。
by まゆり (2005-11-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMのCMっ!新島なかなか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。