SSブログ

グインサーガ104巻読了(ネタバレ注意かな?) [読書]

湖畔のマリニア グイン・サーガ(104)

湖畔のマリニア グイン・サーガ(104)

  • 作者: 栗本 薫
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2005/10/07
  • メディア: 文庫
 

グインサーガ104巻 「湖畔のマリニア」 読了いたしました。

率直に言って、面白かったです。

意外な人物や、騎士団が現れたりして、目の離せない展開。
マリウスのナンパ術が笑えたり・・・

なんといっても、一番気になったのは「スーティ」

最初に出てきたときから、その母親と共に、誰なのかがピン!ときましたが
彼が一体将来どんな存在になるのか、中原の情勢にいかにかかわってくるのか
彼の弟との関係は・・・??などなど
大人になってからの彼らの活躍、いずれ外伝などで、ぜひ語っていただきたいですなあ。

面白かったせいか、あっという間に読み終わってしまい、
「え~っ!ここで終わっちゃうのぉ?!」という感じでした。

早く次巻が読みたいです・・・・・・・・12月・・・・・・・orz・・・待ちきれないよぅ・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

やじましょうこ

こんにちは☆
うそ☆うそ、もう出てたんですね〜104!!
なんで〜ほぼ毎日お昼は本屋へ行くのに気がつかなかったんだろっ!

これから買いに行ってきます☆
by やじましょうこ (2005-10-18 12:13) 

まゆり

>やじましょうこさん Nice!ありがとうございます~~~。
ってか、やじまさんもグイン読んでたんですねっ?!
いやあ、それはうれしいです。お仲間発見!!(笑 
読み終わったら、ぜひとも語り合いましょう((*≧m≦)ププッ
by まゆり (2005-10-18 15:52) 

まゆり

>katsuさん Nice!ありがとうございます^^
by まゆり (2005-10-26 17:17) 

やじましょうこ

こんにちは〜。
今日、本屋へ行ったら105巻ありましたよ☆
もう読みましたか〜
by やじましょうこ (2005-12-13 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。