SSブログ

いっつあキムチ風船~♪ [雑記]

気づいたら、冷蔵庫の中で、キムチの袋がこんなになってた・・・

 

 

おそるおそる、袋に包丁を突き刺したら

 

・・・・・・・・パンッ!! シュワ~~~~~~~・・・・・(広がるキムチ臭)

 

 

・・・・・・冷蔵庫の中で、爆発しなくてよかったなあ・・・・


追:
この記事は、以前、リヴ友の「みえ太」さんのHPでうけたキムチ風船を思い出したので、書きました。

みえ太さんちのキムチ風船の記事は、こちら(11月の記事中にあります)
みえ太さんちのブログは、こちら


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 7

みえ太

あはは!本当だ!キムチ風船だー!
中身が透けてるので、リアルだねぇ~
部屋に、匂いが充満して、韓国になったのでは…
これくらい熟成されたキムチって個人的には大好きなんだけどね~
by みえ太 (2005-08-03 22:23) 

まゆり

>みえ太さん コメントありがと~。リンクの件も承諾してくれてありがとうです^^
さっそくリンクさせていただきました。
そか、キムチ風船か~~~うまいこと言うなあ~~(笑
題名、キムチ風船に変えちゃおうっと(^^ゞ
袋に穴が開いた瞬間、かな~りヤバイ匂いがしましたが
おいしくいただいておりますw
by まゆり (2005-08-04 00:18) 

momosuga

立派に風船になっていますね。匂いは相当だったことと思います・・・。で、そのキムチは食したのですか?ちょっと気になりました・・。
by momosuga (2005-08-04 10:27) 

のこたん

(;^_^A アセアセ
ホントに冷蔵庫の中で爆発しなくて良かったですよね(^^;
危機一髪って感じ。
写真を拝見しただけで、ちょっとスリルあります(笑)
by のこたん (2005-08-04 10:32) 

まゆり

>momosugaさん Nice!ありがとうございます^^
え?!しっかりいただいてますが…?熟成されてておいしゅうございますよww

>のこたんさん やっぱりスリルありますよね~ww穴を開けるときは、ほんとにドキドキしましたよ(^^ゞ
by まゆり (2005-08-04 21:00) 

これはすごいですね!
こんなになったことないんですが(袋入りは買ったことないので)、実際どうなんでしょう?おいしくなってるんですか?
危険!!の2文字が頭をよぎりましたが・・・
by (2005-08-05 03:15) 

まゆり

>にゃおネコさん すごいでしょ(^^ゞ
いつもはすぐに食べちゃうので、こんなになることないんですが
今回は、立て続けに買ってしまって、この袋を空けるのが遅くなってしまったのですよ。熟成されているので、ちょっとすっぱいですね・・・チャーハンや炒め物には最適かと。でもうちはそのまま食べてます~。おいしいです♪
(キムチメニューは子供が食べられないので、ここ数年全然作ってないのです(TεT))
by まゆり (2005-08-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。