SSブログ

悲しいとき~~!(いつここ風に) [雑記]

今日、めずらしく、夫の耳掃除をしてあげた。

そしたら・・・・・・・・・

耳毛を発見した・・・・・・しかも2本も・・・・・・・Σ( ̄□ ̄|||) ウソ~ッ?!

悲しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

補足
ええ、まあ、耳毛といっても、まつげよりちょっと細いかしら・・・というくらいの
耳毛初心者的なものだったわけですが。
しかし、あきらかに ♪うぶげの太さじゃないのよ~~はっは~~~ん♪(明菜ちゃんゴメン)

ヤツもついに、本格的なオヤジ(っていうか、ジジイ?!)になったのだなぁ・・・・・・
(本人が一番ショックを受けているような(^^ゞ)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

のこたん

耳毛・・・( ̄m ̄*)プッ
うちのパパも耳毛ありますよぉ~。
でも、耳毛より、鼻毛が出てるのを発見した時の方が、
私的にはショックです・・・(^^;
by のこたん (2005-05-21 19:17) 

ズベ

耳毛はまだないけど、鼻毛に白髪があった時はショックでした^^;
by ズベ (2005-05-22 00:29) 

私も耳毛ありましたよ~。産毛みたいな長いやつ。ビックリしました。
by (2005-05-22 17:26) 

tarbo

次は「ほくろ毛」を目指すべし^^
ちなみに私には耳毛も胸毛もないのですが……
乳輪から1本生えてます。
にょろにょろっと縮れた3cmくらいのやつが;;
by tarbo (2005-05-22 20:32) 

Rinoa

耳毛・・・見たことないなぁ (見たくもない) でもきっとあると思う。
HPではお世話になりました。
ぼちぼち・・・So-netプログも更新していこうと思ってるわ。
たまにのぞきに来てね。
過激な内容は書かないようにします・・・(^0^; アハハ…
by Rinoa (2005-05-23 07:20) 

まゆり

皆さんコメントありがとうございます^^
>のこたんさん 耳毛より鼻毛ですか・・・私は鼻毛の方は慣れてしまって・・・(笑

>katsuさん 鼻毛に白髪っ!それは耳毛以上にショックかも・・・(^^ゞ

>なあなあで・・さん うぶげで長いの、なんてあるんですね~。それは耳毛ではなく、うぶげだと信じましょう!(笑

>たつのすけさん ・・・衝撃の?告白ありがとうございます(*≧m≦)ププッ
ほくろ毛って、手が出せないですよね~。抜くとよくなさそうだもん・・・

>Rinoaさん 見たくもない、気持ちわかりますよ~(^^ゞ
ソネブロの更新、楽しみにしてますね~~。
by まゆり (2005-05-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。