SSブログ

ハンドメイド応援隊!その6 [Handmade子供雑貨]

←サイドバーのクリック募金にご協力お願いいたしますm(_ _)m一日一回クリックできます[るんるん] 

 

まだまだ続くよ、ハンドメイド応援隊の作品たち。よろしくお付き合いください。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

夫の仕事が忙しくてですね・・・今年のGWは、お休み全然ナシ=おでかけもナシだったのです。
おかげで、支援品作りがはかどることはかどること^^;
てなわけで・・・

        P1000569.JPG体操着袋×4 給食袋×2
中学生女子用に、と思っていたこの↑布(ちょっと派手だけどw)
今までどおりのサイズでの裁断が終わった直後に
体操着袋の中学生向け訂正レシピが発表されたため、あえなく玉砕w
ということで、普通に保育園~小学生の女子用に作りました。
給食袋だけは、そのまま中学生にも使えるサイズなので、そちらに回しました。
ラメとか入ってて、かわいい布なんですよ^^→綿プリント生地イエロー系

もうひとつナカムラさんで買った布。
         P1000567.JPG体操着袋×4 給食袋×2
こちらは保育園~小学生の男子用に^^
かっこいいはたらく車の柄です→綿麻キャンバス生地水色系 
リンク先に見に行ったら、売り切れちゃってました(;@@A人気あったのね~


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。